☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~
沖縄から無事帰って参りました☆
昨日の19時すぎに帰ってきて、今日は洗濯をささっと済ませ
後は沖縄旅行の余韻に浸って昼寝したりゴロゴロして
スーパーに買出しに行ったくらい。
シュノーケルで日焼けしてしまった太ももの裏を冷やしつつ
顔は美容液たっぷりのマスクでケアしつつ
疲れもなく、表情はイキイキ
久しぶりにこういう自分の顔は好きだなぁと思うくらいでした・・!

楽しかったぁ~・・・
私の頭の中は沖縄三味線が流れています

お土産話はすこしづつアップしますね。
しばらく体温とか、記録しないかも(笑
現実逃避中~


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえりなさい!!とっても楽しかったんでしょうね。いいなぁ、沖縄!!
お土産話、楽しみにしています♪ ゆっくり休んで下さいね(^^)
しのりん | URL | 2007/09/01/Sat 17:13 [EDIT]
お帰り~v-222
沖縄v-301満喫みたいだね~。
モモの裏って、なかなか焼けないところだよね~v-408確かに、泳いでたらそこが焼けるかも!!!

沖縄って、日本なのに日本じゃなくて、元をたどっても侍じゃないし、歴史もいろいろあるけど、新しい発見とか、現実逃避が出来るところだよね。
グアムとかとは、違った南国って感じがして、私も爽快感に浸ったのを覚えてるよー。


お土産話、楽しみしてるよーv-410
ありりん | URL | 2007/09/01/Sat 18:21 [EDIT]
しのりんさんへ
しのりんさんもお帰りなさい♪
なんか、今日になってどっと疲れが出てきちゃったかも・・v-356
沖縄は海も食べ物も最高だったよ~
しのりんさんのお土産話も楽しみにしているねっ
くまくま | URL | 2007/09/01/Sat 20:03 [EDIT]
ありりんへ
やってしまったよ・・。
日焼けとは無縁なところだから、塗り忘れちゃったんだよね~
かなり真っ赤で昨日まで辛かったー
この年齢で何をやっているんだぁーv-12

うん、沖縄って東南アジアとアメリカと沖縄がチャンプルーされている感じ♪
こんなに楽しい旅は久しぶりだったよ!
今日、旦那さまが飲み会で写真もって行かれちゃったので
また後日ブログアップするね。
くまくま | URL | 2007/09/01/Sat 20:06 [EDIT]
おかえりなさーい
沖縄いいですね~~☆
私も、沖縄大好きですーー。 あー、又いきたーーいv-233
何年か前に行ったきり・・・・・。 今年行きたかったけど、
入院・手術に始まり、入院・手術で終わりそうです・・・(-_-;)
完治して(するのかーー?)通院もなくなったら、思いっきり何処か行きたいです~。
通院がなくなる事は、ないですねv-12
不妊治療だけに専念したいものです。
あ、自分の事ばかり、ごめんなさい。
くまくまさん、日頃の治療などのストレス飛んでいきましたかー?
旅って、リフレッシュ出来て素敵ですよね☆ お話し楽しみにしています♪
kirakira☆ | URL | 2007/09/02/Sun 00:10 [EDIT]
kirakira☆さんへ
楽しかったですよ~!なんでもっと早くに行かなかったのかって思いました・・。
これからいっぱい行こうっと!
kirakira☆さんはどちらに行ったの?
色々手術などで大変な時期だけど、体調のいいときに行けるといいね!
ストレス吹っ飛んじゃいましたよ~
まぁ、仕事辞めてからあまりストレスはないんですけどね・・v-356
くまくま | URL | 2007/09/02/Sun 21:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
