☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ビール工場へ
本日23日目 (体温36.59度)
ようやく排卵したみたいですね・・
病院のお盆休みに確実に排卵するって言ったのは、どこのどいつだい?
あたしだよっ!!(にしおかすみこ風)


先日、サッポロビール工場の見学に行って来ました
ま。。暇だったのでね
私たち夫妻の他に、カップルやファミリーや、1人で来ているおじさんもいました。
ビールが出来る工程の説明を聞きつつ工場を周るのですが
工場は楽しいですね~探せたら今度は食べ物の工場とか見てみたいっす☆
不良品も機械で弾かれるんだけど、
はじかれて別ルートに運ばれるのを見ると皆楽しそうに見るのは何故だ

見学は40分でその後20分間、黒ラベルとエビスビール
なんと飲み放題なんですよ~o口(・□・ ) ゴクゴク
しかし、ウチの旦那様はビールがあまり飲めません
(なのに連れて行った強引なワタシ)
私は自分の分とその旦那様の残りを飲んでストップ!!ジョッキだったしね。
他の若い男の子とかは、4杯くらい飲んでいましたよ~


あと、最近毎日のようにプールに行っています。
旦那様も一緒にネ!
泳いで、水中ウォーキングして、ジャグジー入って
ほんの1時間ほどで帰るんだけど、水の中にいるとなんだか幸せで
体からα派が出ているのが分ります
この水泳熱は、毎年10月いっぱいくらいで落ち着くんだけどね
では、沖縄行って来ます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

工場見学!!!って楽しいよねe-343
私の実家の近くに、キリンビールがあって、(もうなくなちゃったけど)学校で行ったり、開放日があって、家族でいって、オレンジジュースとスモークチーズを食べたよ。その時に、スモークチーズって、おいしい!!って、思った。
大人になったら、作りたてのビールが飲めて、幸せだねe-420私は飲めないけど・・・v-307

くまくまちゃん、プールe-471続いてるねー。そうそう、1時間くらいでも、毎日通うのがいいよー。きっと、体重も元通りだね。


いよいよ、沖縄だね~。台風はダイジョブそうだねv-221楽しんできてね。お土産話楽しみにしてるよー。
ありりん | URL | 2007/08/26/Sun 17:50 [EDIT]
夫婦そろってお酒の飲めないパンダです。
今頃オリオンビールをがっちり飲んでますか??
それとも泡盛??
日ごろは飲めないでいいやと思うのですが、
旅行にいくと、うらやましくって仕方ありません。
焼酎どころじゃ、お茶ばかり。
ワインどころじゃ、水ばかりですもん。

沖縄、いいなぁ。。。(かなり本気でうらやましい!)
また写真とかアップしてくださいね。
キモチだけワタシも沖縄バカンスさせてください。
パンダ | URL | 2007/08/27/Mon 23:30 [EDIT]
工場見学
工場見学って小学校の社会見学以来いってないかもしれません。でも工程をみてると本当に楽しいですよね。
お菓子の工場とかいいな^^
みつき | URL | 2007/08/30/Thu 18:24 [EDIT]
ありりんへ
帰って参りました~!!
ありりんもビール工場行ったのね!スモークチーズ美味しいよねぇ~
さいきん、手せさいて食べるチーズが好き♪美味いよぉー

プール行っているけど、食欲もすごいので痩せません・・
それどころかやはり沖縄で食べ過ぎて太ったよぉ~i-240
このムチムチ具合、やばすぎる・・i-202

沖縄、おかげさまで天気が良くて(スコールもあったけど)
楽しかったよ!!沖縄の台風って関東に来るようなものとは
比べ物にならないくらい強烈なんだってね!!v-12
くまくま | URL | 2007/08/31/Fri 20:37 [EDIT]
パンダさんへ
酒飲みはお金ばかり飛んでいくので、楽しいけどどうしたものかと悩むこともありi-282
若い頃はいったいどれくらい飲んだでしょう・・
飲めない旦那様を持てたのはラッキーだったかもしれません。
オリオンビール、飲みましたよぉ~
普通のビールより、軽いので飲めない人にはやさしいかも。
あまり飲めない旦那様もジョッキ1杯飲んでいたのはびっくり!
パンダさん夫婦もアルコールアレルギーとかでなければ、オリオンビールチャレンジしてみてね☆ミ

写真アップできるようなモノは少ないのですが
見てくださいね!ほんと、楽園でしたi-233
くまくま | URL | 2007/08/31/Fri 20:41 [EDIT]
みつきさんへ
私も小学生以来でしたよ~
そうそう、お菓子とか食品の工場とか行ってみたいですね☆ミ
試食たくさんしてみたりして・・^^
くまくま | URL | 2007/08/31/Fri 20:45 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
