☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
急降下↓
忘年会はそれなりに楽しかったです
でも、早く帰りたくて、2次会断ってとっとと帰ってきちゃいました~
外はもんのすごく寒かったですよ
帰り、東京タワーを見ながら駅に向かったのですが
クリスマスバージョンになっていてとっても素敵でした

さて、本日30日目。体温36.38度。
急降下~~
あーあ。まぁ、妊娠していないのは分っているのですが。。

それにしても日曜日の朝にちょっと出血があってから
未だ生理も来なければ出血もない。
15日目に卵巣になーーんにもなかったので
もう生理になっていい頃なのにぃ~・・
なんだか今週期は変だなぁ。とりあえず早くリセットしたいです。

コメント

管理人にのみ表示

こちらで初コメント^^; 慣れなくてちょっとドキドキですv-48
忘年会お疲れ様でした~ 私は来週忘年会です。ちょっと憂鬱で行きたくないんですけど
頑張って行って来ます。クリスマスバージョンの東京タワーってどんな感じなんだろう?
地方在住なので気にるわぁ~(≧▽≦) 綺麗なんだろうなぁ~v-238
なな | URL | 2006/12/06/Wed 13:01 [EDIT]
私もクリスマスバージョンの東京タワーって気になります!!!
みてみたぁい。

体温下がったのに生理にすぐならないときって悶々としますよね。
早くリセットして次に備えたいのに!!!ってなりますよね。。。
私も第1回目の生理が待ち遠しいです。ってまだ出血も止まってないのに・・・
ゆん | URL | 2006/12/06/Wed 21:33 [EDIT]
いらっしゃいませ~☆
ななさん、こちらでもよろしくお願いします!
ご訪問、嬉しいです~v-353
憂鬱な飲み会は辛いですね・・私は乗り気ではないと断っていましたが
忘年会ってなんとなく断りづらいですよね・・v-393

東京タワーのv-255バージョンはですね・・
いつもはオレンジ色なのに、白のラインになって所々キラキラ点滅していましたe-420
いつも帰る時間(17時半)はいつものオレンジ色なんですが
時間が遅くなるとバージョンが変わるみたいですe-343
くまくま | URL | 2006/12/06/Wed 21:37 [EDIT]
あ、かぶりました(笑
私の勤めている会社の最寄り駅は
東京タワーの最寄り駅でもあり、歩いても15分くらいなんで
とにかく大きく見えますね~冬の夜が一番綺麗ですねv-354

おかげさまで、生理来ました!
ゆんさんももどかしいと思うけど、また一緒に頑張りましょ☆
くまくま | URL | 2006/12/06/Wed 21:42 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
