☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
有機野菜セット
モラタメ報告です★

有機野菜5種セットがもらえる!ということで、早速応募しようと思っています~

yasai.jpg


いや~こういうのを待っていたんです!
くまくまも、旦那様も、特に実家が田舎という訳でもないので
新鮮な野菜をいただく・・ということがありません。
「実家から野菜をたくさんもらって・・」なんて聞くと
ほんっと羨ましい~~

最近では、スーパーでも極力新鮮な野菜に目をやっています。
「有機」とつくものは若干値が張っても、たまに買っちゃいます。
「おつとめ品」の野菜は見向きもしませんっ
だって、見るからに鮮度が落ちまくっているので

新鮮で美味しいものを食べると、心も体も元気になりますよね
どうか、当たりますように・・

コメント

管理人にのみ表示

確かに有機野菜は(・∀・)イイ!!ですよね。
でも、よたまろは安さに惹かれて見切り品に手を出しちゃうタイプ、、、慌ててやしゃんに止められてますヾ(;´▽`A``

お野菜当たるといいですね♪
よたまろ | URL | 2007/08/24/Fri 17:06 [EDIT]
よたまろさんへ
よたまろさん~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
遊びに来てくださってありがとう!!

私も見切り品本来は好きというか得意なんだけど
どうも野菜はだめみたい・・。
黒っぽくなっているのがよく分るからかなぁ~

これ欲しいけど、競争率高そうなんです・・i-227
くまくま | URL | 2007/08/24/Fri 21:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
