☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
分らない・・って??
本日20日目 (体温36.39度)
やっとのびおりくんを確認~


さっき、衝撃的なトピックスが・・
出生数再び減少傾向、厚労省「要因はわからない」

なんですかこれは・・・
不妊に悩む人が増えているとかって
全然考えつかないのかな・・・
ちょっとご立腹でやんす。


コメレスは後ほどしますねーいつもありがとう
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

確かに・・・わからないって。。。疑問???

不妊の方が増えてるのって、医学の進歩で、不妊かどうか?自分でわかるって事でもあると思うけど、卵管造影とかホルモン検査とかね。昔はしてる人少ないだろうしね。
あと、何かの記事で読んだけど、豊かな国は人間の機能が下がるみたいだよ。人は、痩せるといろんな機能が補足してくれるけど、太ると病気になりやすいって。。。って、まじめなことを語ってしまいましたが、
なので、私はおデブだから、痩せて種存本能を奮い立たせようかと!!!思ってます。ここでも、宣言!!


くまくまちゃん、ポプリ情報アリガトv-254籐の籠はあるから入れて見ようかな?
わらの正体はいまだにわからないけど、クチナシの香りみたい。私は、クチナシがわかりません。ネットで調べたらもらったものと同じのがあった。  イヤラシイヤツだねぇ~私。

http://www.ohchi-n.co.jp/3_kata/169/item/interior/instyle/instyle.htm

このページの一番左の2000円のものです。
アドバイスは、ダイジョブよ。参考までにv-237
うまくHPに飛べるかな??貼り付けただけだけど。
ありりん | URL | 2007/08/23/Thu 18:40 [EDIT]
ありりんへ
「分らない」って言葉がとても軽く感じたよ。。
分らないんじゃなくて、分ってないだけか??

やっぱり粗食がいいんだろうね・・
確かに体も甘やかすと機能が働かなくなるかも。
私も結局ここに来てちょっと太ってしまい
極力食事に気をつけつつも、時間あるからついつい食べ物に手が・・
やばいよぉ~e-263

FC2のブログはURL貼るだけで飛べるから便利♪
おぉーー!想像以上にシックな色合いだね・・
この束はほんとになんだろう??
いいなぁ、私も安いの買おうかな?
トイレに置きたい。ドラックストアとかで売っている
トイレの芳香剤、イマイチなんだよねー
くまくま | URL | 2007/08/23/Thu 23:40 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
