☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
モラタメ初当選!
本日18日目 (体温36.36度)

先日モラタメサイトに登録して
いくつかもらえるものを応募してみました
(詳しいことはサイトを直接みてねm(__)m)

野菜のスープや昆布茶は外れてしまったけれど
キュプルン当選しました~
結構な確率で当たる噂は本当だった!!
しかもこれ、10本で結構いい値段だったのね~

前回もマクロミルからコラーゲンの試食品を2缶もらったり
お肌にいいものに縁があるようです
味もすっきりして美味しかったし、夏の終わりにごくごく飲んじゃおう♪

当たるって嬉しいですね~
これからもじゃんじゃんもらっちゃおうっと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くまくまちゃん、おひさしぶり~v-222
モラタメ!!!楽しそうe-343私もやってみたいなぁ。なんか、新商品にも強くなりそうだし。

そうだよね~くまくまちゃん、良く当たるよねv-63
お次は、車とか?海外とか?波に乗って、行ってみて~。

そろそろ、沖縄じゃない??その頃、プルプル卵ちゃん登場かな??私も、今周期は排卵に時間がかかったよ。そんなときもあるさぁ~ ナンクルナイサァ~v-297
ありりん | URL | 2007/08/21/Tue 15:51 [EDIT]
ありりんへ
ありりんも是非登録してみて~確率高いよ!!
うーん、くじ運などそんなに悪い方じゃないんだけど
そればかりに運を使ってしまうのが怖い・・v-12
あ、でも国内旅行とか当てたいね~

うん、もうすぐ沖縄ですっ
今、旦那様もお休みだし、二人で沖縄フリーペーパー見ながら
旅のスケジュールをねっています。
楽しみだぁーーーv-351
くまくま | URL | 2007/08/21/Tue 21:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
