☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
熱風
本日14日目 (体温36.47度)

暑すぎて、体温がめちゃめちゃです
実は、6時に起床したときはじめ36.63度でした。
いやいや!排卵はまだですよ!!
今日うっすら陽性だったので、明日と明後日頑張ります☆
(12日目にも仲良し済み

で、今日生まれて初めて扇風機から熱風を浴びました
麦茶とアイスコーヒーをがぶがぶ飲み(氷は入れません)
でも、トイレにはあまり行かない状態・・。
滝のような汗で水分が奪われて行きます・・・
あと、陽が当たっているわけでもないのに家具が熱いのは何故??


そういえば、今週期はよもぎ蒸しに行くのをためらい、止めてしまいました。
プールばっかりの低温期。
さすがに高温期はなるべく避けますが・・(2回くらいは行きたい)
体を冷やすのはよくないけど
体が火照りすぎてしんどいのであります
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も
初めて昨日あびました。あんなことあることすら知らなかったので。昼間はなんとか扇風機で我慢しました。
仕事いってるほうが涼しいです。事務所のクーラーはただだしね^^
今日から仕事始まったので涼しかったです
みつき | URL | 2007/08/17/Fri 17:12 [EDIT]
みつきさんへ
本当に最近暑いですね~!!
確かに仕事行っている方がいい季節ですねi-201
私も図書館でたまにタダの冷房浴びてこようかな・・
明日には少し気温も落ち着くようで、ほっとしています。
くまくま | URL | 2007/08/17/Fri 20:40 [EDIT]
ガマンできないっ
ホント暑いですねぇ。
ワタシも先日からとうとうエアコンに手を出してしまいました…
だって、寝れないんですものーー!
今甥っ子がわが家に遊びにきているので、
昼間もエアコンだし。
電気代が怖いです。ちなみにワタシもエアコンの効いた部屋で腹巻してますが(笑

先日テレビで甲子園もマウンドの温度が44度だといってました。
40度以上になるとは聞いてましたが、
リアルに44度とか言われると、あらためて球児のスタミナ&パワーに驚かされます。
日ごろの練習のたまものなんでしょうね~。
パンダ | URL | 2007/08/18/Sat 16:01 [EDIT]
本当に暑い日が続きますね。昼間は危険な暑さなのでず~っと家に引きこもりです。(今に始まった事ではありませんが・・・笑)
これだけ暑くなると扇風機オンリーでは無理がありますよね。うちの旦那はクーラー嫌いなのですが、熱中症が心配なので「危険だ!」と説得してクーラーをつけています(笑)

我が家も家具や壁が暑いです。うちの部屋の上の階は屋上なので天井が直射日光に当たって部屋全体がものすごく暑くなります。クーラーの効きも悪いんですよ(><)
お互いに熱中症には注意しましょうね!!
しのりん | URL | 2007/08/19/Sun 17:57 [EDIT]
パンダさんへ
今日も暑いですが、この日記を書いた日よりは幾分マシです・・
そう!パンダさんは腹巻忘れないでね!!
暑くて眠れないのはキツイですよねー
ふとんもすごい熱持っていて・・ビックリでしたー

高校球児はすごいですよね!
でも若さで乗り切れるのかなぁって思ったり。
帽子をかぶっていないチアガールや応援団を心配してしまいます。
あと、球審の方たちも・・!
くまくま | URL | 2007/08/19/Sun 21:14 [EDIT]
しのりんさんへ
この暑さ、殺人的ですよねー
クーラーは体に悪いとはいえ、ちょっとはつけないとヤバイなぁって思いました。。
しのりんさんのところは、旦那さまの方が寒いの苦手??

屋上が真上なのはきついですね・・
我が家はわりと風通しもいいのにそれでもしんどいですよ!
とりあえず暑さは一段落したけど、秋が待ち遠しい!!
くまくま | URL | 2007/08/19/Sun 21:18 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
