☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
極上スイーツ♪
本日13日目 (体温36.31度)


いやいや、ほんと暑いです!
昨日今日と午前中は高校野球を観て、お昼になるとなっちゃんと姉が来て
(姉の仕事がまだ決まっていないため、お盆時期は保育園に行けない)
一緒にランチ。その後、一緒にプールというコースでした
インドアプールなので助かりますが、
それでも行き帰りで体がじりじり焼けているのが分る・・・
(いつも行くプールではなく、徒歩15分の幼児プールがあるところ)
そして、昨夜はついにエアコンをつけて寝ました・・。
いつも2台の扇風機でなんとかなっていたのに。
もう限界じゃ~


ところで
そんな話はさておき、先日1泊実家に行ったとき
3年ほど勤めていた会社の友人達と会っていました。
一緒に焼肉ランチをもりもり
そしてその後お茶をしようと入ったのが
普段はとても入れない??千疋屋!!

フルーツワッフルをいただきました
限りなくジューシなフルーツ
フワフワのワッフル
トッピングのアイスも口の中で弦楽四重奏を奏でながら体に染み渡って行きました・・・
いやぁぁぁ~写真見たらまた食べたくなってきた・・!
値段も張りますが、それだけの美味しさを教えてくれます☆

はっ∑o(*'o'*)o皆、お盆休み中ですね・・
食いしん坊のくまくまの独り言です。
しかし、焼肉ランチを食べ、この極上スイーツを食べ
夜もしっかり実家でご飯を食べた私。
食欲の秋が人より早めにやってきているだけ・・かな


sennbikiya.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
美味しそうぅぅぅぅ!!!

私も~すでに食欲の秋到来かもしれません。
ごはん食べても、すぐお腹がすいちゃう(笑)
おからクッキーも必要以上に食べちゃってるから
あんまり意味ないかもーー(;´∀`)…アハハ
タンポポ | URL | 2007/08/16/Thu 09:26 [EDIT]
ポポさんへ
美味しそうでしょう♪
美味しいものを食べている時の幸せな気持ちが
1年中あればいいなぁなんて思うくらい幸せでしたv-352

私も肉が重力に負けて、たるたるなんですよねぇ・・
最近プールに行くと、他の女性のお腹周りをじっとみてしまう
イヤなやつのくまくまです・・・e-263
おからクッキー美味しいですか?
くまくま | URL | 2007/08/16/Thu 22:59 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
