☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
続きたーい!
本日11日目 (体温36.43度)


ちょっとご無沙汰しちゃいました・・
実家に1泊したり、友人と会ったり忙しくも楽しい日々でした。

今日は旦那様方のお墓参り、3箇所周りました!
な中、周りました。
暑かったぁ~!!お墓は日陰もないし・・
でも、旦那様方のご先祖様のお墓参り行ったことなかったので
なんだかほっとしました。


さて、今年に入ってブログのお友達も続々とご懐妊の報告が・・!
もうすぐ出産予定のゆんさんを筆頭に、sayakaさん
そして、ななさん、そしてパンダさんですーーーー
本当におめでとうございます
出産までまだまだ不安なことも多いと思いますが
赤ちゃんはママを選んでお空からやってきてくれたのです!
健康にすくすく育つことを信じて、頑張ってくださいね☆

皆さん、なかなか赤ちゃんがやってこない・・と悩んでいた頃から
お話していたので、とっても嬉しいです!
私もまた9月から治療再開。
くじけることも多々あると思います。
でも、なるべく早く続きたいと思っていますよぉーー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。今日も暑かったのでお墓参りは大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
お友達、続々とご懐妊なんですねv-343 いいなぁ、本当にうらやましいです!!!くまくまさんもこの波に乗って下さいね!
私はいつ治療が再開できるのか全くメドがつきませんv-406 でも、あせっても仕方がないので少しづつ鬱を治して行こうと思っています。
お互いに、気負わずにマイペースで行きましょうe-343
しのりん | URL | 2007/08/13/Mon 23:05 [EDIT]
しのりんさんへ
こんばんは~
お墓はあまり木陰がないので、とにかく暑かったです!
でも、旦那様方のご先祖様にご挨拶できてなんだか清々しかったですよ☆

ブロ友の懐妊は本当に嬉しいし、励みになります!
私はほんの少しの子作り休止だったのですが、それでももどかしかったです・・
しのりんさんにはお言葉もないですi-181
焦っても病気は良くならないし、とにかくのんびりと過ごしてくださいね。
まだまだ若いので、大丈夫!!
くまくま | URL | 2007/08/14/Tue 22:08 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
