☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
魚になる!
本日5日目 (体温測定なし)


マンモの結果が良性と分り、すっかりテンションの上がったくまくまです



しかし暑いですね!!
外歩くのがおっくうになりますが、これではイカン!と思い
5日目になったらプールに行こうと決めていました。

我が家から徒歩3分のところに区のプールがあるんです。
起きて、家事をして、ちょっと寝て(!!!)
11時過ぎに日焼け止めと眉だけ書いて、プールへGO
夏休みなので、多少は混んでいますが、1時間泳いで来ました。
ジャグジーがあるので、体が冷えたらそちらへ。
これで200円はお得です

その後、家に戻ってお昼を食べ、少し休んでヨガへGO
エアコンがあまり入っていなかったせいか、汗ダラダラ。
でも、気持ちいい~
もうお風呂も入ってご飯も食べて、寝るだけです


水着もじゃぶじゃぶ洗ってすぐ乾きました。
明日も行こうっと!!
そして少し体をすっきりさせないと・・・

義母が週2回は水泳をしているので
くまくまも触発されました!
今週末また食の誘惑がたくさん待っているので、少しでも肥満防止せねば。




と、いうわけで、子作りの方ですが
もう病院行ってもいいんだけど、どう考えてもお盆休みに排卵がぶつかるので
今週期もタイミングで行きます

コメント

管理人にのみ表示

出遅れましたが・・・・
マンモグラフィーの結果良性で私も安心しましたi-237

ほんとに暑いです。おうちの中で少し用事をしただけでも体中汗が流れちゃいますv-356
外歩くどころか何をするのもいやになってる私でございますv-395
プール、安いですね!!!ジャグジーまであって200円なんて!!!
室内なのですか?
近いってのがまたうらやましいです。
ヨガも行ってくまくまさんリフレッシュしまくりですね!
産婦人科の先生が言ってましたがヨガは骨盤のゆがみも解消するらしく骨盤のゆがみが解消されることで着床もしやすくなるそうです!!!
プチ情報でしたv-530
ゆん | URL | 2007/08/08/Wed 16:56 [EDIT]
こんなに暑い日が続くと私もプールいきたいです。でも日焼けが怖い!!
骨盤矯正っていいみたいですね。
私の方は9月ぐらいかなーーーIVFできるのは。盆明けに審診察です。
最近不妊記事アップしてませんけど(~_~)
いきたい | URL | 2007/08/09/Thu 12:05 [EDIT]
くまくまさん、おめでとうv-274v-275v-82v-252v-257 良かったねぇ~ほんとに良かったぁv-410結果、知る瞬間、心臓バクバクだったよね。頑張った、頑張った。
これで、安心してベビ待ちできるね。

やっぱ、この時期は室内といえど、プールが気持ちーよね。しかも、安い!!
そうそう、暑い日は出掛けた方がスッキリだよね。私も、ビリーやら掃除やらをして、その後、優雅に夕方から半身浴をして、その後、ウォーキングしてるよ。毎日じゃないけど。
はまると集中してやって、飽きてしまうのが私の悪いところ~!!今回は頑張るよ。
ありりん | URL | 2007/08/09/Thu 16:52 [EDIT]
ゆんさんへ

ありがとう!結果良好でほっとしています☆
私も妊婦さんだったら暑くて何も出来ないよ~
しかも今は低温期なのでバリバリ体動かしていますv-91
高温期はもう少しおとなしくしようかな・・
プールは室内なんだけど
施設の最上階で結構日差しが入ってくるの。
日焼け止め塗らないとヤバイi-183



骨盤のゆがみ・・ゆがみって皆ありそうだけど
着床しやすくなると聞くと、ヨガやめられませんね!!
ナイスな情報ありがとうi-233
くまくま | URL | 2007/08/09/Thu 21:28 [EDIT]
ええと・・○○○さんかしら??
それとも・・・??

コメントありがとうございます。
日差しも入るけど室内なので、日焼けはまず大丈夫!!
結構公共の施設に隠れてプールってあるので
探してみてくださいねi-184
IVF頑張ってくださぁい!!
くまくま | URL | 2007/08/09/Thu 21:35 [EDIT]
ありりんへ


ありがとう~
このモヤモヤから開放されたよ~!
やっと子作りのこと、考えられる!

私もはまると集中するけど、飽きるともうダメだよ・・
プールは寒くなるともうだめだねi-229
そうしたらまたウォーキングかな?
ホットヨガとかもいいかも
今はホットヨガは死にそう・・むしろすっきりするのかもしれないけど。

ビリー続けているんだぁ!なるほど、昼間に半身浴も気持ち良さそうi-185
頑張ってねんi-175
くまくま | URL | 2007/08/09/Thu 21:38 [EDIT]
泳ぎたい!!
ホント、毎日暑いですよね。
ワタシも泳ぎたーい!!
紫外線をうけない、プライベートビーチなら最高なんだけど(ありえねー!!


水の中ってすごくリラックスするのに、
しっかり運動できていいですよね。
今ならクールダウンにもってこいだし。
お義母さんってプールに通われているんですか?
すごいなぁ。。
結構お母さん世代のヒトって、
がんばって水中ウォーキングしたり、泳いだりと、元気ですよね。
見習わなくっちゃ!!

それより…水着がこわいっす!!

ちなみにくまくまサンの水着はどんなのですか??
パンダ | URL | 2007/08/10/Fri 21:59 [EDIT]
パンダさんへ
お返事遅くなりましたぁ!
そうですね~紫外線のない場所で泳ぎたい!!
私の肌は少しずつ綺麗~に焼けています。
ある意味、理想的!?

義母は元気です!
もうすぐ70歳なのに。絶対私より元気!
見習わないとね~

私の水着は・・
マリクレのワンピースなんです☆
クロと青のボーダーの。
でもこれ、27歳の時に買ったので、新しいのが欲しいなぁ。
気に入って買っただけあって、水着自体は格好いいんだけど
私が着るとイマイチなんですよね・・
だから新しいの買っても同じか・・e-263
くまくま | URL | 2007/08/12/Sun 23:35 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
