☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
いやはや・・
本日1日目 (体温36.47度)


ぐぅ~んとお腹痛くなってやっぱり来ちゃいました・・
今回は仕方ないです。
今晩も仲良くしておこうかなと思った日は
乳腺MRIを受けた日で、めまいがすごくてとてもとても。
体温の上がり方からしてタイミングは多少ずれていたかなぁ?


そのMRIの結果ですが
まだ結果の郵送がされていなくて。
受診した病院に電話したら、「結果が出ましたので、今日宅急便で送ります~」と言われました。
明日、通院中の乳腺外科にお昼くらいに行こうかな?
早く結果が知りたくて、電話にでた受付の女の子に「口頭で教えてもらえませんか?」と聞いたくまくま。

もちろん、教えてもらえませんでした(当たり前)
受付の子、無理言ってごめんね~


はぁ、腹をくくらねば。
悪性という結果なら、それをきちんと治すしかないな。
そうでないことを願うけど。



そうそう!沖縄旅行予約できたんです!!
8月末に出発でーす
本島に3泊4日なんだけど、海は1日くらいで、あとはドライブしつつ、観光やゆっくり食事を楽しみたいと思います
台風、来ませんように・・・



この4日間、実は短期のバイトをしていました。
結構楽しかったです!家からも30分で行けるところだったし。
隣の席の子とお友達になって、メアド交換しました。
素敵なお店も発見し、2日連続でそこにランチしに行きましたよ~
秋になったらもっとやろうかな?
気分転換にもなるし~




皆さんのところには夜遊びに行きます(ぺこり)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なっちゃんの予言、近々ってことなのかもしれないですね。。MRIの結果など聞いて落ち着いた頃に予言が現実に!!!となること願ってますe-68

沖縄旅行!!!!うらやましいです。。
台風さえ来なければこの時期最高に楽しそうですね。
海はもちろん観光も、食もe-255
鹿児島は沖縄に近いのに沖縄旅行のパック結構高いのです。。。
福岡まで行ってパックに参加したほうが安上がりだったりと・・・おかしな話ですよね。
私もいつか沖縄旅行を実行したいです!!
楽しい感想まってまーす!!
ゆん | URL | 2007/08/04/Sat 00:20 [EDIT]
沖縄行きが決まったのですね。
ドライブ、絶対楽しいと思います!
あぁ、うらやましいなぁ。
のんびりとした沖縄時間をたっぷり楽しんできてくださいね。

時々のバイトもいいと思います。
くまくまさんはお花の仕事もしてるから、
いいリフレッシュをいっぱいされているけど、
友だちが増えて、ランチにでかけたりするのって、
絶対楽しいですもんね。

もう結果が出てる頃??
結果がよくて、思う存分沖縄を楽しめることを
ココロから祈っています。
パンダ | URL | 2007/08/05/Sun 16:03 [EDIT]
ゆんさんへ


そうですね~なっちゃんの言うことが近々当たるといいなぁ。期待しちゃいます!!

沖縄今まで何度も行きたいと思ったのですが
海外の方がお得だったり、台風の心配もあるし。。
でも今回は思い切って高くても台風の危険があっても行って来ますv-221

九州と沖縄って近いようで遠いですよね
子供が3歳くらいになったら行けるといいね!!
感想も待っててくださいな☆
くまくま | URL | 2007/08/05/Sun 21:09 [EDIT]
パンダさんへ

初めての沖縄、とーーっても楽しみですv-353
旦那様が転職する有給消化の時期なので、もうこんなチャンスそうそうないと思います。
リフレッシュしてきますね!!

そうそう、短期だからこそお仕事楽しめました。
色んな会社で働くのって楽しいなぁと。
これが長くなるとまた色々ストレスも出てくるのですが。
ご心配頂いたしこりですが、良性であることが分りました。
今からブログに書きますね!!
くまくま | URL | 2007/08/05/Sun 21:13 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
