☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
もうすぐお母さん?
本日33日目 (体温36.71度)

そろそろリセットの時期ですが・・・
暑いせいかまだこの体温。
赤いヤツが1週間前に少し顔を見せました。



時期的に着床出血だったりして??
お腹もずーんと痛くなってきているので、期待はしていませんが・・
今回、なんか1歩妊娠に近づけた感じ♪
なんて・・おめでたい私。



その赤いヤツが顔を出した1週間前
なっちゃんと姉と3人でご飯を食べていたとき
何を思ったのかなっちゃんが
「くまちゃん、もうすぐお母さんになるの?」


姉と私はどうしてそんなことを急に言い出したのか不思議でたまりませんでした~
テーブルで私のお腹は隠れていたので
決してこの豊満(?)なお腹を見て言った事ではないと思われ・・・



そうそう、最近、ワンピースに七分くらいのスパッツを着ている人多くないですか?
あれ、皆妊婦さんに見えるんですけど!!
実際、妊婦さんも着ていたりするので(最近の妊婦さんはお洒落です!!)
とても紛らわしい・・
と、言いつつ、バーゲンでいいのあったら買おうかなww
あ、バーゲンはもうやっていないか?



ともあれ、なっちゃんが言った事が現実になりますように・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くまくまさ~んv-237もしかしたらもしかするかもよv-354ほら、小さい子って見えるっていうし・・・くまくまさんが休みを余儀なくされてたってこともあるけど、ガツガツベビ待ちしてないし、自分のペースやタイミングを大事にしてるもん。ベビちゃんは、そういうママを選ぶと思うv-410
私は、期待しちゃうぞv-344

わたしなんて、ベビちゃんと目がいっぱい合うだけでも、出来たかもーって思ってる。多分、私が見すぎてて、目が合うんだけど。。。

ワンピ!!私ももってるぅ~。でも、最近おデブなので、ほんとに間違われるとイヤだから着てない。。。
バーゲンはやってないけど、まだこの時期なら、安いのめっけものあるよー。私は、毎年有楽町西武の靴売り場はこの時期にGETしてました。秋色夏靴みたいなの!!
洋服もあると思うよ。あと、プランタンとか?意外と西銀座デパートにあるかも!!
たぶん、くまくまさんちは近いよね~。プチ情報でしたe-420
ありりん | URL | 2007/08/02/Thu 23:11 [EDIT]
読んでてとっても期待しちゃいました!!!
小さい子のいうことってよくあたるって言いますもんねi-237
ワンピースにスパッツってよく見かけますよね。
妊婦さん?と思ってまじまじとおなかを見ちゃうときがありますv-356
こんなに暑くなる前までは私もそのセットでよく歩いてましたが、今は暑すぎてワンピ1枚です・・・。おしゃれでもなんでもないv-395
鹿児島のデパートではバーゲンの売れ残りのバーゲンみたいなことしてましたよ!!意外と掘り出し物があるかも?
ゆん | URL | 2007/08/03/Fri 09:18 [EDIT]
ありりんへ


あはは。ありがとう!
結果は・・今から書きます・・(汗
「どうせ妊娠しない」よりは「妊娠したかも!」っておめでたく思っている方がいいよね!!

そう、妊婦になれないのに、妊婦さんに間違われるのは悲しいよね~!!
銀座かぁ!確かに遠くないよん。
今月いっぱいは秋物の中にまだまだ夏物隅っこに置いてくれているよね・・☆

有楽町西武って、銀座で待ち合わせするとき、よくそこを使います♪
くまくま | URL | 2007/08/03/Fri 10:46 [EDIT]
ゆんさんへ


すみません~やはりそううまくはいかなかったです・・
でもいいことだけ考えようと思っています☆

ゆんさんも着てますか!!
昔のような妊婦服ってなかなか見かけないですよねぇ
ワンピ1枚で充分ですよね・・☆
でも、重ね着ってお洒落に見えるし・・うーん、今日ちょっと探して見ようかな?
くまくま | URL | 2007/08/03/Fri 10:55 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
