☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
わら婚式
本日17日目 (体温36.16度)

排卵陽性反応出ました~


今日は、わら婚式です!
綿婚式ともいうそうですが。
なんのことだか分らないですよね
2回目の結婚記念日なんです~
調べてみたら、わら婚式と・・。
「贅沢を戒める」記念日らしいです・・。
でも、今日はお決まりの外食でお祝いでしたが。
超リーズナブルでした!1人3200円のコース料理☆
サービス料もなく、しかし美味しかったですよん
量が多かったくらい。



去年も思いましたが、来年の結婚記念日こそ!!
家族が増えていますように・・



さて、明日は乳腺MRIを受ける日です!
あんまりドキドキしていないけど、頑張ってきまーす

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう
おめでとうございます!
くまくまサンも夏に結婚されたんですね。
うちも8月に入籍しました。
3年目のうちは何婚式?と思って調べたら「皮婚式」でした。
皮のバッグでも買ってもらおうかしらん?(無理)

入籍した日から毎年結婚式をあげたところで食事をしているのですが、
オーナーさんに「お子さんは?」と聞かれるんです。。。
いいヒトなんですが、辛いんだなぁ。
ちきしょー!4年目こそ、ベビー連れて行ってやる!
パンダ | URL | 2007/07/18/Wed 00:21 [EDIT]
おめでとうございまーす☆☆
いいですね、リーズナブルでおいしくかつおなかいっぱいになれるのって。
うちの結婚記念日はいつも食事にいって帰ってからおうちでまったり結婚式の日のDVDを見て笑ってますv-411
自分たちの挙動不審さに・・・

MRIがんばってきてくださいね~
ゆん | URL | 2007/07/18/Wed 00:28 [EDIT]
結婚記念日☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
いつまでも夫婦仲むつまじく・・・・♪
来年は、なっちゃんのイトコができますように♪

私の結婚記念日は12月なんだけど
それまでに、おなかの中に家族が居てくれないかなー。
まずはそれが今度の目標!
初AIHは撃沈しちゃったけど、またガンバリます!
タンポポ | URL | 2007/07/18/Wed 16:42 [EDIT]
パンダさんへ

ありがとうございます!
パンダさんも夏に入籍されたのですね~
では、来月お祝いかしら?

結婚式を挙げたところでのお食事。羨ましい!!
私達の式場はなんともうなくなってしまったのです・・(泣
分っていれば、別のところで挙げたのにー!


オーナーさん、何気ない一言なんでしょうね、でもイヤですよね・・
こんなに嫌がっているなんてきっと分らないでしょう~
早くお腹大きくして堂々と行きたいですよねv-351
頑張りましょう!!
くまくま | URL | 2007/07/18/Wed 21:22 [EDIT]
ゆんさんへ


ありがとうございます!!ゆんさんは秋でしたっけ??
たまにビデオ見るのもいいですよね~
忘れていたこととかあるし。
お店は本当に安かった。でも立地がイマイチなので、空いていて・・続いてくれるかな?(不安)

MRIなんとか終りました。ちょっと気分が悪くなってしまったけど今はもう大丈夫ですv-91
くまくま | URL | 2007/07/18/Wed 21:24 [EDIT]
ポポさんへ


ありがとうございます☆
喧嘩もないし、仲良くやっております♪
ポポさん達も喧嘩なさそう~
ほんと!早くなっちゃんのいとこ欲しいです!!

AIH残念でした・・。
なんかお金かかるわりに確率も低いのでがっくりですよね。
私は9月には4回目が出来るかな?一緒に頑張りましょうv-353
年末にはお互いお腹にベビちゃんがいますように・・!
くまくま | URL | 2007/07/18/Wed 21:27 [EDIT]
くまくまさん、おめでとうv-354

しかも、陽性が出るなんて、しかもいい時期!!なんか良い子だねv-410

わら婚式ってのが、あるんだねぇ~。確かに、まだまだ贅沢は出来ない時期だもんね。。。(結構、贅沢ものだけどv-414

コース料理!!!してないなぁ~。私も、来週は結婚記念日なので、おふらんすなんて、食べたい。ふらんす亭になっちゃうかも??だけど(知ってる?)

MRIもお疲れ様~。これで、ひとまず安心だね。
ありりん | URL | 2007/07/19/Thu 18:22 [EDIT]
ありりんへ


ありがとう~
ようやく結婚3年目に突入です!
私達は晩婚なので、わら婚でもちょっと贅沢しちゃおうかな・・というところ。
甘ーーーーい!!かなi-230

一応17日にタイミング取っちゃった。
で、18日も頑張るつもりだったけど、
あんまり気分が良くなくて旦那さまも飲み会だったし、やめちゃった。
今回は殆ど期待してないよ~


ありりんは来週なんだね!!
ふらんす亭?聞いたことある!!
行ったら感想聞かせて。グルメな話題大好きなのだi-233
くまくま | URL | 2007/07/19/Thu 23:21 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
