☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
今週期も・・
本日14日目 (体温36.32度)


今週期も排卵遅れそう・・・
まだ検査薬は使っていないけど、おりものの量はまだ多くない。
排卵遅いと卵の質ってやっぱり落ちるのかしら?
だとするとやっぱり誘発剤は飲んだほうがいいのかな~

前周期遅れたけど、高温期はきちんと14日ありました
なので、排卵もきちんとあったと思います

来月は皆さんの病院も同様ですが
夏期休暇があって結構長くて、結局秋まで通院は出来ないのかな??
と、思っています。
そもそも、ゆったり通院するために仕事を辞めたので、早く通いたいなぁーーー
治療もどうかと思うけど、まだ不完全燃焼なんだよね・・
「ここまでやったぞ!」って思えたらやめようと計画中☆


ところで、台風は関東直撃でしょうか!?
なんだかんだで関東に直撃することって少ないんですよね
3年前の台風当たり年は大変だったけど。
明日は家に缶詰かしらん。
食料は買い込んだから大丈夫だけどーー
暇だったらこの前買った無印良品のケーキでも作ろうかな

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
