☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
生理の兆候・・
本日28日目。体温36.92℃
体温はいい感じですが、生理の兆候がありました・・。
明日辺りおそらくリセットですね

はーー。。
今回もダメか。
病院で排卵のフライングしたとはいえ、自己流仲良しはばっちり合っていたと思う。
なんで、だめなんでしょう・・。

今日は、短大を卒業してすぐ勤めた(いわゆる新卒で入った会社)の
15回目の同期の忘年会でした
とっても楽しかった
この1年会っていなかったけど、そんな空気は感じさせず。
子供もたくさん来て、それはそれは賑やかでした
本当に子供達が可愛くて、また欲しい気持ちが高まってしまいました

忘年会に出かける前に旦那様に生理の兆候があったことを伝え、
帰ってきたとき、ポンポンっと私のお腹を軽く叩きました。
子供がたくさん来る忘年会と知ってか、こんなリセット前の日だから
きっと私の気持ちを察しての動作だったのでは・・と勝手に思っています。

さて、また頑張ろう。
明日から仕事が忙しいのに
クロミッドの副作用で生理痛がひどいことは覚悟せねば。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
