☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんだかなぁ~
本日5日目 (体温36.34度)



昨日、乳腺MRIの事前説明を受けに行きました。
18日に受けるけれど、結果はその2週間後くらいみたい。
8月上旬にならないと分らないってことで。
その頃にはまた新しい周期に入るだろうし、とりあえずタイミング取ろうと思っています。
アドバイスくださった皆様、ありがとう


私の勘なんですが、MRI受けても結果が曖昧になりそうな。
で、細胞取って調べたりとかになるのでは??と。


だって。しこりがあること分って4年くらい経つのに
今更悪性だなんて言われたらひっくり返ります。
なんらかの体調不良の症状が表れていてもおかしくないし。
まぁここまで来たらすっきり悪性でないことを確認するためにも
受ける意味はあると思うので・・頑張ります


MRIを受ける病院は、今通院しているところではなく、ちょっと遠くの病院でするのです。
その後の結果、治療は通院している病院に戻って受けるのですが
実はなんとなーく今の先生が好きではありません。

別に先生を好きにならなくちゃいけないことはないんだけれど
不妊治療の先生も、春頃お世話になった皮膚科の先生も
カンジダでお世話になった婦人科の先生も、半年ごとに行っている歯科医院の先生も、結構好意は持っているのです。

でもどうもこの乳腺外科の先生が好きになれず・・なんかぶっきらぼうっていうか・・波長が合わないのか??

困ったものです。
でも乳腺外科は少ないので簡単に転院は出来ません。
っていうか転院したばかりなんですが
好き嫌いは良くないですねー慣れるようにします・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそう、検査結果って遅いよね~。私も、子宮の病気の時に、検査だけで1が月くらい費やしたよ。ちゃんと調べてもらうには仕方ない。

確かに、これで悪かったら、ひっくり返るv-535よー。でも、白黒はっきりした方が、いいよね。

なんだかんだで、もうすぐだね~。くまくまさんは焦りが無いところが素敵なところだよねv-354私だったら、2ヶ月もベビ待ちを見送るのも勇気だし、検査のこともいらぬ妄想しちゃうよ。。。そんな心を私にもあやかりたいv-410

マンモの費用を調べたら、5500円!!!検査だから高いのは分かるけど、市でやってるんだから、もう少しまけてよ。。。
近日中に予約します。ドキドキv-344
ありりん | URL | 2007/07/06/Fri 14:09 [EDIT]
ありりんへ


お返事おくれてごめんねー
結果に時間がかかるのは仕方ないね・・
うーん、焦ってないといえばうそになるけど
こればかりは命もかかわるし、焦ってもしょうがないと腹をくくりました(笑
去年の私だったら焦りまくりだったと思いますi-203

マンモも病院によって費用が違うよね
私は4000円で出来るところだったけど
AIHはありりんの病院よりも5千円ほど高いし。。

とにかく、ありりんも検診受けてすっきりしてねi-175
くまくま | URL | 2007/07/08/Sun 21:41 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。