☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
お知らせ
お花に関するブログを作りました。
これからお花のことはこちらに書いて行こうと思っています。
こちらのブログより少々まじめに書いていますが。
(ブログを読んだ方にレッスンに来ていただく可能性もあるため・・)

コメントなくとも、たまに読んで頂けると嬉しいです

FLOWER BOX
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

さっそく、遊びにいったよv-254
なんだか、うらやましいなぁ~。お花との大きな縁がくまくまさんにとって、大きな癒しになってるよねぇ。大変なことのあっただろうけど、いつも、新鮮な・・新しい感じのブーケを作ってて、なんだか、ぐっと来ましたぁe-420

素敵なお花友達が増えると良いですねe-266
私も、なにかお願いすることがあったら、くまくまさんにお願いしたいわv-411
ありりん | URL | 2007/06/23/Sat 19:58 [EDIT]
ありりんへ>

見てくれたんだねーありがとうv-351
お花は趣味を超えましたよぉ~
独身が長かったので、暇もお金もあったのが続いた秘訣??

もちろん、何かあったらご注文下さい!
多少は割引も出来るし・・ここのメールフォームでもいいし
花のブログの方でもメールアドレス載せるので
どちらでもご連絡をv-291
くまくま | URL | 2007/06/23/Sat 22:02 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
