☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
まいう~( ´艸`)
本日26日目 (体温36.60度)
クロミッド飲まないとやはりイマイチな高温期・・・

さて!行って来ました!お得なバイクング!!
恵比寿ガーデンプレイスにあるきららというお店です。

平日の昼間だと、バイキングがなんと1000円(1時間)
38階、眺望良し、体を気遣った和食中心のバイキング!!
カレーやシュウマイ、マカロニグラタン、から揚げなんかもありましたが
和食が多く、温野菜、かぼちゃの煮物、玉子焼き、そば、揚げナス
そしてご飯も五穀米、コシヒカリ、寿司飯、季節ご飯など色々・・

ほんとーーに美味い!!
タレントの西村知美さんが絶賛していたのが分ります!!
天気が良かったのですが、照明が付いていなくて、ちょっと暗くて
写真が撮れなかったのが残念・・・。

ここまでお得で美味しいと、それはそれは待たされます。
11時半~15時がランチタイム。
11時45分くらいに行ったら、なんと1時間半待ちました

なので、11時には並んでおくか、14時くらいだとだいぶ空いている。
東京近郊で平日時間のある方は行ってみてください~
近郊でない方も、夜はムーディーな感じだしお薦めですよーー
東京に来ることがあったら・・ちょろっと寄ってみてください♪
(そして、恵比寿は大人の街でとっても落ち着きます



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


一緒に行った友人は病院に勤めているのですが
聞けばやはり乳腺のMRIを受けれる病院って限られているみたいですね。
あとちょうど1ヶ月!!うーん、早く受けたいデス☆
ちなみに子宮ガン検診は異常なしでした!!

コメント

管理人にのみ表示

ランチ1000円!魅力的~i-228
おなか空いてきたー!
1時間半もよく待ちましたねー。何やってすごしてたんですか?
子宮ガン検診異常なくて良かったですねv-238
1か月なんてすぐですよね。きっと。
無事でありますように。

ミント | URL | 2007/06/20/Wed 22:27 [EDIT]
バイキングで1000円なんてとっても魅力的~☆☆
種類も豊富だなんて。
1000円って時々見かけますが種類がしょぼそうなんですよ。。
1時間半まつかいがありそうですね。
西村知美と言えば中学のときの担任の先生が西村知美の担任もしてたと言って、教室に西村知美のポスターが貼られてました・・・。
ゆん | URL | 2007/06/21/Thu 09:45 [EDIT]
恵比寿のバイキングで、1000円v-61これは、家計にもヘルシーだね。(うまいこと言ってる?)
ご飯にも工夫があるところが、嬉しいよねe-343ついつい、全部食べたくなって、お腹がはちきれそうになるよね。ダイジョブだったぁ???

乳がん検診。。。ちょいと質問?
やっぱ、低温期に受けるべきだよね。私の住んでる地域で調べたんだけど、行政の機関は金曜日のみで、あとは、検診のやってる婦人科しかなくて、そんなこんなで、高温期!!高温期で胸が張ってたら、痛そうだよね~。どう思う?
自分で、チェックしてもなんかあるようなないような・・・?わからない??
もし、次周期があったら、あいつと同時に予約しようかな?

子宮ガン検診、異常無しで良かったねe-420
ありりん | URL | 2007/06/21/Thu 15:06 [EDIT]
くまくまさん初めましてv-290
モモと申します。

私も不妊治療中の35歳です。
くまくまさんと、結婚した時期がほぼ同じだったこともあり(私は2005年6月でした^^)、
嬉しくてついコメントしちゃいましたv-345

私は今回で10回目のAIHになります。
そして、次からは高度治療にステップアップ予定です。
治療のコト、日々のこと、いろいろお話できれば嬉しいですv-411

恵比寿でランチ、うらやましいですv-354私は恵比寿が好きで、東京にいる頃はよく遊びに行ってました。
去年久々に行ったら、駅周辺がすごく変わっててびっくりしました。
九州にいると、なかなかおいしいランチのお店もなくて。。

これからも、こちらのブログ遊びに来ますね。

モモ | URL | 2007/06/21/Thu 15:09 [EDIT]
ミントさんへ>

仲のいい友人だったので、とにかく喋りまくりました。
1時間はいいけど、1時間半は長いですね・・
今度はもっと早く行こうっとv-355

ありがとう!子宮は婦人科の先生に良く褒められる?くらい綺麗みたいv-343
1ヶ月ってあっという間ですよね。
今年も半分終る・・怖っ!
くまくま | URL | 2007/06/22/Fri 07:17 [EDIT]
ゆんさんへ>

1000円って魅力ですが、あまりに安いと内容が不安ですよねー
でもでもここは格別!14時だと空いているけど量が減ってしまうので、やはり早めが一番かな?

なんと、西村知美さんが教え子の先生だったのですね~
こんなに待つところだけど、きっと知美ちゃんは別ルートでお店に入れるんだろうなぁと友人と話していましたi-229
くまくま | URL | 2007/06/22/Fri 07:20 [EDIT]
ありりんへ>

全体的にヘルシーなものが多いし、お腹が苦しくてたまらないというほどではなかったよ★
是非行ってみて!14時だと量がへっちゃうのでやはり11時に本でも持って並ぶのがいいかもv-353

乳癌検診にしても、他のものにしても、やはり低温期がベストだね~
妊娠してませんよね?って聞かれることも多いし。してないって言うけどなんとなく不安な高温期。結局取り腰苦労なんだけどさv-390

ありがとう!子宮は大丈夫だったよ~
くまくま | URL | 2007/06/22/Fri 07:24 [EDIT]
モモさんへ>

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうv-10
こちらこそ、これからよろしくお願いします!色々情報交換して行きましょう~
結婚歴も年齢も近いですねv-353
ここのブログで九州のお友達は3人目です!!
北は北海道から・・なんだかすごいわv-350
高度治療に進むのですね!
ドキドキですね~応援しますよ!!
私もモモさんのところ遊びに行きますねv-410
くまくま | URL | 2007/06/22/Fri 07:28 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
