☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
飛んだ・・
本日25日目 (体温36.56度)

昼間、ブログ書いたんですが、
送信したとたんにFC2がメンテに入ってしまい・・。
飛びました

内容を変えてあまり内容のない日記を書きます(笑


今日はヨガの日でした。
もうだいぶヨガに行っているのに、まだまだ体は固いです。
前屈なんて、やる気ないのかみたいなポーズしか取れない

もう、足の裏とかビリビリきて、前屈も精一杯なのです~
座って足を思いっきりのばして、左右1本づつ両手でもみもみマッサージすると
血流がよくなってむくみも取れるそう(ミントさん、やってみてね)

ま、体は固いけどいつもすっきりしています
体が軽いって気持ちよいです

明日は友人と恵比寿ガーデンプレイスのバイキングに行きます!
この前、そのお店西村知美さんがお気に入りだとTVでやっていたので
和食中心っぽいですよ~
年を取ると、和食がうまーーい

なんだかんだで結構外食しているワタクシ。
でも会社辞めて太っていないのですよ。
今晩は豚キムチ丼でスタミナつけますが、これからも太らないよう
でも夏ばてしないように、工夫して食事を楽しみます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日はヨガだったんですね。ヨガは体が伸びて気持ちが良いですよね!気持ちも落ち着きますし。私ももっと元気になったらまた再開しようと思っています。
明日はバイキングですか!楽しんで来て下さいね。
私も明日は久々にリサーチのお仕事があるので行って来ます。引きこもりなので外出するのは下手すると1ヶ月振りになります(汗)
無理しないように楽しみます。くまくまさんも楽しんで下さいねe-343
しのりん | URL | 2007/06/20/Wed 00:32 [EDIT]
ああ~記事書いてて、消えるとほんとガッカリだよね。同じこと書きたくなくなる~。

ヨガ・・・
>>>前屈なんて、やる気ないのかみたいなポーズしか取れない

私もー。旦那と一緒に行ったりするんだけど、だんなに、私だけ標高が高い!!って言われる。先生に来たら、骨盤と足の付き方によって、頑張っても出来ない人が入るみたい。。。
でも、やわらかくなりたぁ~いv-217
でも、ビリーをはじめて以来、ヨガサボり気味・・・今日、病院の後に行こうかなv-410

おおお!和食だぁv-229和食のバイキングって、お蕎麦とかお刺身とか???

くまくまさんも仕事辞めて2ヶ月くらいだっけ??体重の変動が無いのは、素敵v-353私も、去年の6月に仕事を辞めたけど、その年の秋から増えてきたぁ~。筋力つけて、太りづらい体つくりオススメしますv-411
ありりん | URL | 2007/06/20/Wed 13:27 [EDIT]
しのりんさんへ>

そうそう、ヨガは気持ちもリラックスできるものなので、調子が良かったらまた再開してみてくださいねv-10
リサーチのお仕事いいですねーー
私はマクロミルで一度だけモニターに選ばれたけど
あとはなかなか選ばれないので、ポイントも貯まらないんですよ~
コツコツやっているしのりんさんを尊敬します!!
くまくま | URL | 2007/06/20/Wed 21:39 [EDIT]
ありりんへ>

最近FC2アクセスしにくいだとかで繋がらなかったり
ちょっとイヤな予感はあったんだけど・・・
下書き保存するんだった(泣

ありりんも!!カチカチ仲間だねv-290
年配の人でもやわらかい人がいるので
見るとちょっと焦っちゃいますv-356

そうか~これから太るかもしれないね・・・
痩せなくてもいいけど、現状維持はしたいなぁ~
でもってお腹は少しへっこむとか☆
ビリーはハードそうなので、私には不向きですv-406
慣れたら快感なのかな!?
あ!バイキングはねーお蕎麦はあったけどさすがに刺身はなかったー
でも、日によってあるのかも。
とにかく美味いっす!お得です!
あ、ブログに書こう~
くまくま | URL | 2007/06/20/Wed 21:42 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
