☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
すてきな奥さん
主婦と生活社から出版されている「すてきな奥さん」が本日発売しました!
実は、表紙にも載っている「お姑さんが喜ぶ必勝おかず」という特集は
私が月1回通う料理教室で撮影が行われたのです
お姑さんを集める時にくまくまは、先生からお声をかけられました。
「くまくまさんのお姑さん、参加してくれないかしら?」と。

義母に連絡すると、ひとつ返事で
その様子が68ページから掲載されています
ちなみにテーブルとテーブルの奥に置いてあるお花はくまくまが作ったものです
がしかし、1時間で2つのアレンジを作ったので全く手直しナシ。
まぁ、遠目だからこれで、いっか~

で、肝心な、くまくまのお姑さんは・・
ま、私のブログをずっと読んでいけば分ります
私の今の状況もきちんと分ってくれている、
すてきなお姑さんです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

本日
気分転換にだんなに本屋さんに連れてってもらってブラブラして目に入りましたよ!!
すぐにくまくまさんのこと思い出したので購入しましたぁ!!!v-221
なんとなくどの方がお姑さんかわかったような・・・
お花もすてきですね。
私もお花習おうかなぁ・・・v-254
気持ちも晴れそうだしっv-257
ゆん | URL | 2006/12/02/Sat 23:40 [EDIT]
ゆんさんへ
お体の具合、いかがですか~?
思い出してくれてありがとうe-343
ゆんさんはずっと私のブログ読んでくださっているので、分るかもね~v-10
義母が嫁のとある発言をコメントしていますが、これは、私のことではないですe-263
義理の兄のお嫁さんのことなんです~晩婚の私がこんな発言したら、
かわいくもなんともないわ~v-12

お花はとってもいいですヨv-353癒されます。
私も辛いことがあると、お花に触ってパワーをもらっていました。
花材が高くつくことがあるので、カルチャー教室などで教わるといいと思いますv-360
くまくま | URL | 2006/12/03/Sun 00:03 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
