☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
疲れた~
本日12日目(体温36.43度)


皆様、お騒がせしました・・
昨日はカンジダ用の軟膏を塗ったものの、これって強力な痒み止めってわけじゃないから、
痒いの何のって!!朝は痒みで目覚め、夕方までのたうち回る。
何も出来ない。ヨガを休む。ヨガどころじゃないっ!!!

病院に電話したら先生から絶対ステロイドは使うなと。
冷やすなりして我慢してと・・。
他の軟膏もあるけど、ヘタに塗って菌が死ななかったら困るので我慢する。

夜になって朝の痒みがうそのように引く。
すんなり眠れる・・

今朝、また痒い。でも10時くらいに沈静。
今もまずまず。少しずつ、菌が死んでいるのでしょう。。
患部の赤みが少し肌色に。

今日は今月の料理教室のお花の納品に行ったり(写真は↓グリーンのバラはプリザーブド)
ハローワーク行ったり、お茶も出来た
幸せ、幸せ
いやしかし。疲れましたーーーーー!!!(痒みに)

puri7.jpg



昨日のキリンカップに稲本が先発ででて、嬉しかった~
でもこれといった場面もなく、後半は交代させられてしまった・・。
タカの当たりの強さがみれて満足だけど
ホームで点を取れなかったのは残念!!
来月のアジアカップも楽しみvvvvv


コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした!
患部が少し良くなって来ているようなので安心しました。でも痒いのは辛いですねv-393 夜も眠れないとなるとかなり疲れた事でしょう。お疲れ様です。早く良くなりますようにv-354
お花、綺麗ですね~!色づかいのセンス抜群ですね!!緑と青色になんだか癒されますv-343 私も欲しいです(笑)
しのりん | URL | 2007/06/07/Thu 00:10 [EDIT]
そっかぁ~、相手は手ごわいねぇv-42

かゆみって、なんであんなに不愉快な気持ちになるんだろうね。私なら、掻いてしまいそうv-401
でも、薬が効き始めてるみたいだから、それは、安心だね。はやく、開放されること祈ってますv-353

やっぱ、くまくまさんが作るお花は、優しいe-420夏らしいね。アイスみたいe-483おいしそう。。。←ありりんワールド??

くまくまさんは、お茶するときは、読書派?人間観察??
ありりん | URL | 2007/06/07/Thu 19:16 [EDIT]
しのりんさんへ>

痒みは治まったりぶり返したしの繰り返しです・・
慢性化しているらしいのでちょっと時間かかりそうだけど
冷たいシャワーを当てると一気に楽になることが分りました。夏で良かったぁ~v-353
しのりんさんこそ、今辛いですよね。。
なんか、やっぱり厄年って大変!?

お花、褒めていただけて嬉しいですv-344
売っているプリザはあまりナチュラルなものが少ないので
自分で色々考えてみました!!
くまくま | URL | 2007/06/07/Thu 21:36 [EDIT]
ありりんへ>

ほんとー痒みって辛いです・・
でも今はこんなにいい薬があって良かった、昔の人はどうしていたんだろうと
余計なことを考えていました(笑

確かに!アイスみたいかもe-266
お茶しているときはだいたい人間ウォッチングかなぁ?
仕事辞めてから読書もするけど
とことんぼーーーっとするのが好きみたい。
ありりんは??
くまくま | URL | 2007/06/07/Thu 21:39 [EDIT]
巻クンのファンのパンダです♪

お花キレイ!
ワタシはグリーンをきれいに見せるアレンジがダイスキ★なので、
かなり見とれちゃいました。

かゆみって温めると出やすいんですよね。
早くおさまってくれるといいんですが。
かゆいのって、神経を逆なでされてる感じがして辛いですもん。。
パンダ | URL | 2007/06/07/Thu 23:46 [EDIT]
くまくまさん、随分、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。 又、ちょくちょく、おじゃまささせて下さいねv-238
お花、綺麗ですね~~~e-420
kirakira☆ | URL | 2007/06/08/Fri 11:11 [EDIT]
ほほ~うv-509

やっぱ、人間ウォッチングしちゃうよね。私も!!!読書も好きだけど、あれってしょっちゅうお茶してないと、集中できない、仕事してた頃は、お茶が多かったから、読書も良くしてた。
いまは、ウォッチングといか・・・キョロキョロしてるよe-317
ありりん | URL | 2007/06/08/Fri 12:55 [EDIT]
パンダさんへ>

おぉ!パンダさんは巻くんファンなんですね!
W杯後、人気急上昇ですよね~
私もグリーンアレンジ大好きですv-22
ナチュラル感アップで、誰にでも喜ばれます!!

パンダさんの表現ナイスです!
神経逆なで!まさにそのとおりーv-356
くまくま | URL | 2007/06/08/Fri 18:13 [EDIT]
kirakiraさんへ>

おーーーーーー!すっごいお久しぶりです!!
色々大変でしたね!気にしておりました・・。

こちらこそまた遊びに行きますよんv-10
くまくま | URL | 2007/06/08/Fri 18:15 [EDIT]
ありりんへ>

お店の中の人より、外の人見ると面白いよねっ
だから、窓際が好きなのだーー☆

あとね、パン屋のカフェも好きで
よくパン食べながらお茶してるv-290
この話題、止まんないんだけど・・。
くまくま | URL | 2007/06/08/Fri 18:19 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
