☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
観戦したい!!
本日7日目 (体温36.17度)

サッカーキリン杯、2-0でモンテネグロに勝ちましたね
くまくまは、稲本ファンです
今回、緊急招集されたので、出番を心待ちにしていたけど・・。
出なかったよ・・。
あと来週の火曜日にもあるから、スタメンじゃなくてもいいので出て欲しいなぁ~
サッカーが好きなのか、稲本が好きなのかと言ったら、稲本が好き・・なのかも(。-_-。)
数年前はブルーのユニ着て、応援に行ったなぁ・・
ネットで知り合ったイナファンと行ったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった
あの頃の情熱はないけど、また行きたいわ~

タカも好きなので、1点決めてくれてよかったなぁ~
この二人がこれからチームメイトとして活躍するみたいなので
頑張ってほしいな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


野球は純粋に好きで、誰が好きというより普通に観に行きたいんだけど
旦那様が応援するヤクルトが、どうも調子が悪く・・。
毎年1度は観戦していたのに、今年は腰が重くて予定が立ちません
今、交流戦だし、楽天戦でも観に行って、まーくんも見たいなぁ


  



私と同世代の渡辺満里奈さんがご懐妊されました。
おめでとうございます

コメント

管理人にのみ表示

ワタシは渡辺満里奈ファンなので、すっごくうれしいです~。
いいご夫婦ですよね。

それとご主人、ヤクルトファンなのですね。
ワタシもヤクルトファンで、
実は応援団席で、あの大きな旗を振っていたことがあります。
甲子園で、ですけど。。。
球場以外ではなかなかヤクルトファンに会うことがないので(関西ですから…)、そういうヒトがいるとうれしいのです~。
ご主人によろしく。。。
パンダ | URL | 2007/06/02/Sat 00:02 [EDIT]
私も満里奈ちゃんのファンです~♪
ダイスキ━(*´∀`*)━ !!!

そしてそして
なんとなんと嬉しいなぁ、くまくまさん。
私も稲ちゃん好きなのだ~ッ(〃艸〃)ムフッ
ミーハーなんで、2002のワールドカップでハマッたくちです(笑)
タンポポ | URL | 2007/06/02/Sat 13:25 [EDIT]
パンダさんへ>

理想の夫婦ですよね~
きっと子供も満里奈ちゃんみたいにセンスあるステキな人になりそう・・v-10

関西でヤクルトファンはめずらしいですね!!
虎ファンが凄そうで、アウェイの応援はちょっと怖くないですか??
でも旗振っていたなんて、素晴らしい~i-189
私は小さなメガホンもって応援しました!
もしかしたら、明日千葉マリンの交流戦行くかも!応援してきますね~i-22
くまくま | URL | 2007/06/02/Sat 22:27 [EDIT]
うわぉ~☆ポポさんもイナファンですか??
私も日韓W杯からのにわかファン・・
いや、イナはほんとに好きで、フルハムにいた頃は
スカパー契約して夜中の試合、しっかり見ていました!!

最近は殆どメディアで取り上げてくれないのでちょっと熱も下がり気味だけど
こうやってまた試合に出てくれると
ファン度、再加熱しちゃいます~v-10
くまくま | URL | 2007/06/02/Sat 22:31 [EDIT]
私・・・スポーツ観戦は一度だけ見に行ったことがあるだけだぁ~。あとは、友達に連れられサッカーの練習を見た。
くまくまさん、熱い~v-42
45分×2回も応援!!って結構、ハードなエクササイズだよ~。私のくまくまさん像が新たに更新☆

満里奈さん、私も好きv-343
あの夫婦もすごく好きです。名倉さんがなんか芯があるイメージ。時々エピソードとかTVで見ると、家族っていうか、人間を大切にする感じがするんだぁ。
あり | URL | 2007/06/03/Sun 14:26 [EDIT]
稲本のファンなんですね~i-179
くまくまさん、かわいい系の顔が好み??

ご主人、ヤクルトファンですか~。
こないだ日ハムとヤクルトの試合をテレビで見ていた時、あのブルーの傘を動かすのやってみたいな~って思いました。(笑)

満里奈さんのご懐妊はなんかすごく嬉しかったですね!
勇気付けられますよねi-189
ミント | URL | 2007/06/03/Sun 20:26 [EDIT]
ありりんへ>

稲本ファンになるまでは、サッカーなんてまるで興味なかったけど・・
そして今もA代表くらいしかみないので、かなりのにわかファンです(笑
でも、楽しめていますv-341
ありりんも見に行ったのね!どうだった~?

名倉&満里奈夫妻は憧れだよね☆
子供も羨ましいですっ
くまくま | URL | 2007/06/04/Mon 14:03 [EDIT]
ミントさんへ>

そうです!可愛い顔が好き!ベビーフェイス好きです~v-10

傘、動かして、東京音頭ね!!
あれは7回の攻撃とか、点が入ったときにやります。
かなり小さな傘なので、周りの迷惑にはならないかな?

オーバー35のご懐妊は励みになりますっ
私も早く続きたいよ~

くまくま | URL | 2007/06/04/Mon 14:10 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
