☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
副作用!?
本日6日目 (体温36.47度)

今月は子作りお休みだけど、基礎体温はきちんと計ろうと思っています。
と、、いうのも気になることが。
4月、5月の生理の量が少ないんです。
たぶん、いつもの半分くらいの量しかなかった。

気になったので、いつものごとく先生へ
また、MRIを受けるためにしばらく休むことも伝えました。

先生の返事は・・。

クロミッドが影響している可能性は否定できません。
今月は服用していないとのことですから少し休薬して様子を見ましょう。
また8月にお待ちしております。


あれれーーやっぱりクロミッドかなぁ?
ずっと内膜も厚かったし、大丈夫かとは思ったんだけど。

今週期の生理は量がもとに戻るといいなぁ・・。

子宮ガン検診のお知らせハガキが届きました。
いつも診てもらっているから大丈夫だとは思うけど
無料だし、こちらも検診行かねば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くまくまさん、こんにちは~v-278

クロミッドの副作用で、せーり少なくなるって言うよね。でも、内膜がしっかりしてれば、量って減らないような気がするけど・・・。
でも、内膜って高温期も厚くなるから、そしたら、そのあとの伸びが違うのかなぁ~。
私も、クロミッド飲んでたから、気になるわ。

ガン検診のはがきなんて一度も来た事ないよー。来てくれれば、いいのになぁ~。
はい!!私もマンモ少しやる気になりました。リセットしちゃったらしようかな~。でも、こわーいv-39

下の記事・・・
私も、いろいろ視聴しました。「初恋」聞いてみましたよ。旦那さんは、懐かしそうに歌ってました♪
あり | URL | 2007/06/01/Fri 13:49 [EDIT]
ありりんへ>
4月の排卵確認の時は内膜の厚みについてはコメントがなかったような・・?気がするの。それまではあったんだけどね☆
今回は通院していないし、とても心配なところ・・。薬で変になっちゃうのはいやだよね~e-263
検診のハガキは、地域によるみたい。
東京も区によって来なかったところもあるし。
実家にいたときも来なかった。
きちんと来て欲しいよね~早速今日行ってきたよ!
マンモ頑張ってねe-281
でも、受けれない状態になるといいね。私の勘、当たるかな??

「初恋」!!そういえば、YouTubeで聴いてなかった!!と思い、さっき早速聴いたよe-343
くまくま | URL | 2007/06/01/Fri 21:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
