☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
青春に浸る
本日5日目 (体温36.25度)


先日、ZARDの坂井泉水さんが急死しました。
ご冥福をお祈りいたします。
ZARDの曲はくまくまの青春そのもの。
特に「負けないで」が発売される前の「眠れない夜を抱いて」を聴くと
そのとき、恋に悩んでいた甘酸っぱい日々を思い出します。

その「眠れない~」が入っている「HOLD ME」というアルバムは擦り切れるくらい聴きましたね~


旦那様からこんなサイトを教えてもらいました。
もう、知っている人も多いとは思いますが
これで、また何度もZARDの曲を聴きました☆
今、ZARDのページになっていますが、右上のご自分の好きなアーティストを入力すると、色んなのが見れますよぉ~

ZARDと共に好きだったWANDSも観たり、
もっと若かりし頃好きだった森高千里も観たり
聖子ちゃんのも観た・・
あとはムーディ勝山も・・。あ、この方は今の流行ですが

とにかく坂井泉水さん、今までありがとう・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もよく聞いていました。loving youのアルバムだったかな?それに入ってる「二人の夏」っていう曲をむかーーし彼氏と別れたときに車の中でリピートでずっと聞いてました。
♪あなたの写真大切にしまっておくわ。いつかどこかでまた会えること祈ってるわ元気でね♪って歌詞なんですけどね。振られたので聞きながら泣いてましたね
みつき | URL | 2007/05/31/Thu 18:54 [EDIT]
みつきさんへ>

みつきさんも青春はZARDでしたか~e-343
泉水さんは作詞家としても非凡でしたよね!
「二人の夏」・・。うーん聞けば分るけど思い出せないi-229
実家に置いてきてしまっているアルバムなので
今度聴いてみますね☆

くまくま | URL | 2007/05/31/Thu 21:18 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
