☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
五月雨
本日26日目 (体温36.53度)


五月雨は~♪緑色~♪悲しくさせーたよー1人の午後は~♪
さて!この歌のタイトルはなんでしょう!!
有名な曲ですが、知っているアナタは結構古い!!


外はすごい雨なんですけど・・・!
そして私の心の中も雨・・・
体温も下がって、ちろちろと赤いあんちくしょうモノがお見えします。

まぁ、まもなくリセットでしょう。
でも、そんなに辛くありません。というか、あと2周期くらい子作りを見送らなくてはいけない状況になってしまい。。
なんてこったという感じですが、子作りより優先せねばいけないことが出来てしまったのです

ご心配かけますが、まだちょっと語りたくないのです。
もうちょっとしたら説明しますネ☆

昨日は自分がお花の先生のところに行き、先日の友人のアフターブーケ(額に入るようにアレンジしなおす)を作ったり
料理の先生から急遽夏のアレンジ(造花で)を頼まれて買出し行って納品して・・
お花の仕事がぼちぼち入ってくるし、楽しいです
いつもいつも、お花に助けられています

大雨だけど、図書館に行こうかな~その後ミスドでお茶しようっと

コメント

管理人にのみ表示

初恋!!やだーーわかっちゃったよーーv-26今日は一日中雨ですね。明日は晴れるっていってたけど。明日は姪っ子の運動会ですv-91頑張って応援してきます。お互い姪っ子はかわいいもんですね
みつき | URL | 2007/05/25/Fri 17:44 [EDIT]
やっほーe-420きゃっほーe-319私、その曲わかりません。
ってことは、古くない!!!くまくまさんと1歳違いの旦那にも聞いてみよっとe-291

そうそう、曲って世代が大きく出るよね。私も仕事時代、後輩とカラオケに行って、ネタが無くなって来たから、その当時の10年前くらいのあまりヒットしてない曲歌ったら、シラーっとしてたよ。
かといって、最近は、新曲学ぶ気分でも無くなったけど。

こちらも、ザバーっと雨が降っていますv-279でも、今月は雨が少ないみたいだよね。
あんちくしょうは来てしまったのね。。。残念v-356
くまくまさんの中で、納得できるタイミングで頑張れば良いんじゃない??いろんなことが、予想も無く起こるからねぇ~。くまくまさんは、すごく芯を感じるよ。焦っていないというか。いつも内からも外からも自分を見つめられるところ・・・見習いたいv-353
でもここでは、時には甘えて泣きついちゃってもいいと思います。なんてなv-402

また、お花アップしてねんv-299
そうそう、額に入れるお花って高いから・・・・私、おバカなので、式の時のブーケをドライフラワーになるんじゃないか?と思い。しかも、ドライフラワーは干せばいいと思い。ブーケ2つをずっと干してたら、色が無くなり茶色になってしまった。それも捨てられず、2年くらいとってたけど、旦那にいい加減捨てなさいと言われ、おさらばしました。こんなんなら、額を作れば良かった。最近、安く出来るよね。

あり | URL | 2007/05/25/Fri 23:08 [EDIT]
ァハハ…(・∀・`。)
私もわかっちゃった・・・・・「初恋」

わかるに決まってるよねぇ、同い年♪(笑)

治療はちょっとお休みするんだね。
諸事情があるみたいだけど
ついでにリフレッシュしちゃいましょう♪
本当は焦ってしまう年頃な私たちですが
ここまで待ったんだもん
今更少しぐらい時期がずれたって大丈夫v(。・ω・。)ぶぃ♪
お互いゆっくりいきましょう!
私は、年内出産の夢が消えた時点で
なんだか焦ってた自分も不思議と消えた感じ。
私も構えずにゆっくりがんばることにしたよ♪
タンポポ | URL | 2007/05/26/Sat 12:29 [EDIT]
文字見たとたんに、浮かんできました、曲が。
そして、パソコンの前で唄いました。(笑)
村下孝蔵さんの歌はいい唄ばかりですね。
亡くなられた時に、追悼の意味も込めてカラオケで唄いまくった記憶があります。
私も、赤いあんちくしょうがすぐ近くまで来てます。
アイツは追い払っても追い払っても来ますねv-406
くまくまさん、語りたくないってなんだろ?(だから語りたくないって言ってるのにねぇ~すみません)
お花に癒されてくださいねe-113
ミント | URL | 2007/05/26/Sat 20:41 [EDIT]
みつきさんへ>

みつきさんなら分るでしょう!!(笑
五月雨って書いた瞬間この曲が駆け巡りました。
詩がとっても純粋でステキですよねv-10

姪っ子ちゃんの運動会はいかがでしたか?
私もなっちゃんの運動会行きたいなぁ~e-328
くまくま | URL | 2007/05/26/Sat 21:50 [EDIT]
ありりんへ>

ほぉ、ありりんの年だと知名度は下がるのかな?
正解は村下孝蔵さんの「初恋」e-194
サビが好きだよと言えずに~はーつーーこいわぁ~♪ってヤツ。
とってもとってもいい曲ですv-424
旦那様は分ったかしら?

なんかね・・ちょっと子作りにやや諦めが??
でも今回は優先せねばイケナイことがあるのでそれをきちんとしてから、また頑張るよ。
これからも泣き喚くことはたくさんあると思うよ~
そんな時はブログで思いっきり泣かせてね。
お花はまたアップしますね。
ブーケをドライにする気持ちはよく分る。
でもただただ乾かすのだと綺麗にいかないんだよね・・
もう一回作ろうか?(笑
くまくま | URL | 2007/05/26/Sat 21:56 [EDIT]
ポポさんへ>

ポポさんも、もちろん分るよね♪
えへへへへ(^◇^)i-201

ありがとう。ポポさんの言葉、じーんときちゃった・・。
切々と語ると、まだ沈んじゃいそうでi-182ポポさんの明るさが欲しいです。
ポポさんのブログ、コメントしなくても、いつもかなり笑っていますi-237

あと、赤ちゃん待ちブログ1位おめでとう!!
いっつも、ポチポチ押してるよ!
私も去年より肩の力が抜けちゃった。
リラックスしてがんばろーねi-184
くまくま | URL | 2007/05/26/Sat 22:03 [EDIT]
ミントさんへ>

村下孝蔵さんを歌うなんて、しぶいv-351
なんかこの曲はきゅんきゅん来ちゃうよねv-10
カバーした人も多かったっけ。

あんちくちょう、ミントさんにも来ていますか。
昨夜おそーくにコツコツとやってきて、今日見事に撃沈しましたv-292
もうちょっとしたら語りますね。
人生上手く行かないものです。
でもそんなに落ちていないのでご安心を。
ありがとうねv-353
くまくま | URL | 2007/05/26/Sat 22:08 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
