☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
観たい映画
本日24日目 (体温36.73度)

生理予定日は1週間後くらいだけど、うっすら出血みたいものが。
えぇっもうリセット近いの
見なかったことにしよう・・。( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


再放送の「ショムニ」終っちゃった・・・
その前の「ナースのお仕事」の再放送も面白かったな。
年始に放送された「ハケンの品格」も好きだったし、
職場を中心に展開されるドラマって結構好き
図書館でも「ショムニ」の漫画(漫画かい!)読んだけど
漫画はかなりダークというか・・。ドラマはさわやかに描かれているよ

時間もある今、DVD借りて見るのもいいんだけど。
返すのが面倒なのよね・・よっぽど観たいものなら別だけど。(やばい、こんなところにもぐーたらモードが充満)

映画館も殆ど行かないんだけど(節約のため)
この夏、観たい映画があります!!
天国で君に逢えたらプロのウィンドサーファーが癌で38歳で亡くなるまでのお話なのですが。
実話でもあるし、この方が亡くなったときもニュースになって覚えているんです。

そしてそして、この映画の撮影がなんと我が家の近くでやっていたのです!!
とある土曜日に私は昼食を作っていて
旦那様がちょっと散歩と行って、外に出て行ったのですが
我が家のすぐ近く(徒歩1,2分)のところで撮影していたそうです。
伊藤美咲も大沢たかおもばっちり見たらしい・・
メールもらって私も行こうとしたけど、お昼食べてからのんきに見に行ったら・・
もう終っていました・・
窓が黒塗り?になっていて中が見えない車が止まっていました。
きっと、この中に伊藤美咲はいるのかな~??と思いつつ
その場を離れました。

映画の内容にも興味あるし、撮影された我が家近辺をスクリーンで見たい。
3ヵ月後楽しみです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ね、ね、それってもしかして着床出血だったりして~~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もしかしたら良い前兆なのかもよッ!!

私、大沢たかお大好きなのだーー!!
近くで撮影とか聞いたら、仕事休んででも行っちゃいそう♪(笑)
タンポポ | URL | 2007/05/23/Wed 23:00 [EDIT]
着床出血だったらいいですねv-238
私もよく見なかったことにしたりします(笑)

確かにDVD見たいけど返すの面倒くさいですよね~。うちは歩いて10分ぐらいのところなので運動だと思って行くしかないと思ってますけど、車で行かなきゃならないとか遠いところだったら面倒ですね。
「天国で君に逢えたら」の撮影、くまくまさんの家の近くだったんですねv-354すごい!それは観たら興奮ですねi-2033か月後か・・早いでしょうね。時が過ぎるのはi-236
ミント | URL | 2007/05/24/Thu 10:17 [EDIT]
ポポさんへ>

いつも着床出血と願うのですが(泣
結局赤鬼の前兆なんですよねぇ。i-241
しかし、今期は体温が低いっ

大沢たかおって映画もドラマもひっぱりだこだよね?
あのときのんびり構えていないで見に行けばよかったと後悔しておりまするi-229
くまくま | URL | 2007/05/24/Thu 21:29 [EDIT]
ミントさんへ>

我が家もTUTAYAとか徒歩10分くらいなんですwww
だめですね、このだらけモードv-356
しかも観ているうちに寝てしまいそうなv-395

映画はプロのウィンドサーファーのお話なので、海の近くで撮影と思いきや
我が家の方も自然が多いので海の近くの設定でもイケるかなとか思ったり。
ほんと3ヶ月なんてあっという間ですよね~時間が過ぎるのが早いよぅ
くまくま | URL | 2007/05/24/Thu 21:33 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
