☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
東京ミッドタウン
本日18日(体温36.77度)


いや~オイルグレンジングで反響が多かったので補足☆
ファンケルとかDHCとかのオイルクレンジング使ったことあるのですが
使い心地がとーーってもいいんだよね
なので、自分の頬の肌の硬さが気にならない人は使っていいと思います!
自分の肌の硬さなんて分らないって人は、硬くはないと思うので
あと、いつかフェイスエステをするときがあったら
オイルを使うか使わないか気にしてみてください(エステのお姉さんに聞いてもいいかも)
まず、エステでオイルクレンジングを使うことはないと聞きました・・


さて、昨日なんですが、友達と東京ミッドタウンに行って来ましたよ~!
六本木ヒルズもしっかり見ていないのに、今話題の方に行ってしまったミーハーなワタクシ。

六本木は実は5、6年前に事務職で働いていた街。
なので、ちょいと飲食店は知っているのです
私のお気に入りの北欧料理のお店に行きました!

回転の多い六本木の飲食店で、ここはながーーく続いているし
小さい可愛らしいお店で、外人さんも多々来ます
どちらかというとヒルズ方面(芋洗い坂)にあるのですが
行ってみる価値あり!!
とくに女性同士がいいかも~☆
去年、会社の女の子たちとここでクリスマスディナーを食べました


肝心のミッドタウンですが・・
平日なのに混んでいたぁ!!とくに飲食店がどこもかしこも行列が。
地価に食品が売っているのですが、ここが一番楽しめるかも!?
他はちと高価で。。見るだけ~で、いいかも。
大きなワイングラスがあったので、ゆうたろうの真似したり
買う気ゼロでしたが、所々「和」のテイストがあって落ち着けました・・
そんなに大きな規模でもないし、お勧めです!
・・・って私が六本木好きなだけかもしれないけど

仕事していると、都会はうんざりですが
たまーーに行くとやっぱり楽しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

自分の肌の硬さとか意識したことなかったんですよねv-356
実は硬いのか・・?とおもいだしました。

かわいらしいお店ですね。
行ってみたいけど無理・・。
こないだ東京タワーに登ったとき、ヒルズとミッドタウンがどっちがどっちだかわからなくなりました。形が違いますね。(それだけかい!)

ゆうたろうのマネしたってのがウケましたv-411
あんなにでかいやつあったんですか?
あそこまではないですよね・・・(ゆうたろうのは金魚鉢らしいですよ)


ミント | URL | 2007/05/17/Thu 23:22 [EDIT]
ミントさんへ>

旦那様のほっぺをつねったとき、びよーーんって伸びたんですよ。男の人って結構やわらかい??
ミントさんも親しい人のほっぺ触って比べてみてww

私もヒルズとミッドタウン、よく分らないよ~
やっぱり形の違いを一番見ちゃうかもi-84

そっか!ゆうたろうのグラスは金魚バチかぁ!!
そうそう、あれくらい大きいのはなかったけど、結構大きかったのです。
あれみたらどうしても、ゆうたろうしたくなっちゃうよv-411
くまくま | URL | 2007/05/18/Fri 22:21 [EDIT]
ミッドタウンいったのね~☆
そうそう、広さがちょうどいいv-218和テイストもいいよね。もし、六本木に住んでたら、ヒルズよりミッドタウンに行きそうv-410

ハンガリーの次は・・・北欧v-506
メニュー見てみたけど、なんだ?グラタンみたいなのがおいしそうv-411名前も変わってた!!

私も、お仕事時代は時々だけど行ってたけど、もう、さっぱり行ってない。
でも、くまくまさんが言うとおり、遊びで行くとなんだか、楽しいよねe-343
いつも見てた洋服屋のマネキンが、すごく素敵に見えたりねe-420
あり | URL | 2007/05/18/Fri 23:09 [EDIT]
ありりん>

そう、ありりんが行って、私も行きたいなぁって。
ちょうど友達と都内でランチする予定があったので、即、六本木に決めたよv-290

ははっ、ハンガリーの次は北欧ってなんか変わった料理が続いているけど
日本人に合う洋食だよ~
私の大好きなお店なので、こんど行ってみてねv-343

六本木は道がシンプルだから分りやすい。
新宿とか何度行っても苦手なの~
くまくま | URL | 2007/05/19/Sat 21:09 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
