☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
何もしない母の日
本日14日目 (体温36.60)
高い!!でも9時測定だから??気温上がったから?
排卵検査薬は微妙な陽性・・。
とりあえず、今夜は予定通り実行


今日は母の日ですね~
花屋の周りはすごい人だかりでした!!
花屋が1年で一番忙しいのは母の日だとか。
クリスマスや年末(お正月の花)を完全に上回るそうです
皆さんは何かプレゼントしましたか??

くまくまは何もしませんでした
去年もしなかったかも・・。
4月が双方の両親の結婚記念日があり、そこで一度プレゼントを贈ってしまうのです
おまけに今年は実母の還暦祝いをGWにやったりと・・。
もう母の日まで色々できませ~ん

去年、実母と義母を誘い3人でご飯を食べに行きました。
もちろん、お財布はこちらが握って。
これが結構好評で、特に義母が喜んでいました。。
「また(くまくまの)お母さんと会いたいわ」と、義母が言うので
また近々行おうかなと。二人とも、気が合うみたいで。。

そうしたら、実母が
「たまにはくまちゃんの家に招待してもらって、手料理が食べたいワ
なんて言うので・・
いつの間にか話はそちらの方に・・・

まだ大伯母の納骨式もまだなのと、実母がハワイに行くらしく
ちょっと先になりそうだけど、お招きする予定。
だいぶズレズレの母の日になりそうです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くまくまさんなら、母の日は超気合が入ってると思ったよv-290
でも、行事がいっぱいなら無理だよね。うちは母の日のみ。(くまくまさんにアドバイスもらったのに、今回は安めにしちゃいました。)

両ママとも気が合いそうなんだぁ。いいねぇ~。しかも近くなんだね。それなら、益々いいね~。話を取り持たなくていいしねv-410

排卵検査薬って、難しいよね。どれが陽性かわかる前に、線が見えなくなったりとか?
気が付けば、毎日仲良しとか?
くまくまさんもうまく出会ってくれると良いねv-343
体温上がりかけが、排卵って聞いたことあるから、まさにビンゴv-315かも。

あり | URL | 2007/05/13/Sun 23:34 [EDIT]
お母さんとお義母さんとで食事にいけるなんていいですね。
うちも実家が近ければ…。とほ。

排卵検査薬は二度ほど病院でもらって使ったことがあったけど、
全然予定日までに反応してくれなかったんですよ~。
どうもうちは遅めだったようです。
反応のあった日は、とにかく仲良くする!
これに限るらしいっす。
排卵前がいいか、排卵直後がいいかはヒトによるみたいですが、ワタシの妊娠は排卵直後でビンゴでしたよ。
パンダ | URL | 2007/05/14/Mon 20:11 [EDIT]
ありりんへ>

くまくまの実家と旦那様の実家は電車で3時間という微妙な距離なんだけど
中間地点でもある我が家に招くのは3人で食事するにあたり、良い場所かもしれないi-229

もうね、お花とかあげすぎて、母の日はネタ切れなの・・変わったことしないとi-201
いえいえ、単なる参考までに。の、アドバイスだったので・・
お手ごろ価格ですんで良かったねi-185

排卵検査薬で陽性が出て、仲良くしても今まで全然だめ・・i-182
だから陽性反応出た1日後とか色々方法を変えて行こうと思っているよ!!
くまくま | URL | 2007/05/14/Mon 21:15 [EDIT]
パンダさんへ>

実母と義母が仲良いのも、距離がある程度近いのも、偶然なんですが、二人とも喜ぶので、年1回は企画しようかなと思っています☆
パンダさんはご実家遠いんでしたっけ??

そうなんですか~排卵直後がビンゴだったんですね!!
私は排卵陽性反応が出て仲良くしても、泣かず飛ばずで・・(涙
色々方法変えてみますv-91
くまくま | URL | 2007/05/14/Mon 21:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
