☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
尿は正確
本日13日目(体温36.34度)8時測定


今回、久々の自己流タイミング法にチャレンジするため
自宅で尿検査しました!!
海外製なのでとっても安いのですが、少々不安?なので日本製の高いのを買おうかなって思っていました。。

でも、海外製のも正確なんですよね~
あんなにちっちゃいのに。。妊娠検査薬もいつも真っ白なので
「これは何かの間違いだぁ~!!」って思っても、結果は尿検査と同様

で、今日は海外のを使い、うっすら陽性でした!!
たぶん明日陽性反応出そう。仲良しは明日と明後日の夜にしようかなと。

今まで、自己流タイミングの時は自宅での検査はきちんとラインを見たことがありませんでした。
でも、病院に通うようになって、私は最短陽性反応日が13日目であることが分り、自宅での尿検査もフライングしないようになりました

クロミッドを飲まなくても、今週期もわりとスムーズに排卵を迎えそう。
これは、飲み続けて半年以上のタンポポ茶が効いているのか??

あと今日は久々に「よもぎ蒸し」もしてきました!!
お休み周期も最善を尽くします
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
