☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
カロリーオーバー
本日12日目 (体温36.24度)

本日、くまくま36歳になりました

午前中、うつらうつらしていたら(おぃおぃ・・)叔母からメールが。
「お誕生日おめでとう!!お昼ご馳走するから来ない?」と。
ちょうど私の姉となっちゃんも来ているらしく、電車乗り継いで叔母の住む街へ・・!
ハンガリー料理をご馳走になりました

その後、叔母の家でまったりしたケーキなど食べた後、急いで帰宅。
旦那様と家の近くのホテルで待ち合わせ。
そんなに贅沢は出来ないので、バイキングディナーを食べました
なかなか美味しかったです!!サービス料も含め二人で5千円の安さ。
また何かの記念日、ここで良いかも

家に帰って昨日遊びに来た友人が持ってきてくれた絶品のロールケーキを食べました

く、くるひぃ~~
今日、2、3日分のカロリーを取った気分です・・。

携帯メールには数人の友人からそして身内からもおめでとうメールが・・。

旦那様はバックとお花をプレゼントしてくれました。


私は幸せ者です。
元気に36年生きて来れました。
あまり赤ちゃんにはこだわらず、今ある幸せを噛み締めながら
これからも生活して行こうと思っています

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます^^ 今年もくまくまさんにとって良い一年になりますよう願っていますv-354
大きな怪我や病気もなく誕生日を迎えられる事はとっても素晴らしい事ですねv-290 これからもマイペースで毎日をエンジョイして下さいねe-343
ハンガリー料理は珍しいですね。美味しそうです。夜もバイキングディナーととっても豪華ですね^^ 沢山の方から祝福されるんですからこれもくまくまさんの人徳でしょうねv-410
しのりん | URL | 2007/05/11/Fri 23:33 [EDIT]
HAPPY B IR THDAY

うまくいったかな?

素敵な誕生日だったみたいね。確かに2,3日分だv-274
来年も、もっとすばらしいバースデイになるようにe-420心身ともに健康な毎日にe-4202人で過ごす毎日にe-420ベビちゃんが訪れるようにe-420e-420e-420
私も、祈るよーv-421いつも、朗らかなくまくまさんだから、きっとダイジョブだねv-218
あり | URL | 2007/05/11/Fri 23:45 [EDIT]
v-308お誕生日おめでとうございま~すv-315

ダウンタウンの浜ちゃんと同じ誕生日ですか?
いいな~v-291私浜ちゃんが好きなので・・。

ハンガリー料理って食べたことありませんが、おいしそうですねe-266
夜にはバイキング、ロールケーキとおいしそうなものいっぱい食べられていい誕生日でしたねv-411
おいしいもの食べてる時って幸せな気分ですよねv-344
色んな人からメールが来たりするなんて、さすがくまくまさんだなぁ~i-221
ミント | URL | 2007/05/12/Sat 09:48 [EDIT]
おめでとうぅぅぅぅぅ♪
楽しいお誕生日が過ごせて良かったね!!
36になったということで
年女パワーもこれからが本領発揮でっせ~♪
私もあと数ヶ月で追いつくよv(≧∀≦)v
タンポポ | URL | 2007/05/12/Sat 19:45 [EDIT]
しのりんさんへ>

ありがとうございます!この年になると年を取ることはあまり嬉しくないけど、周りの人が祝福してくれると嬉しくなっちゃうよe-420
ハンガリー料理って珍しいですよね、
なんでもここのオーナーの娘さんはハンガリーの方と結婚されたらしいです。
一軒家をお店に改築した、ステキなお店でした~
くまくま | URL | 2007/05/12/Sat 21:21 [EDIT]
ありりんへ>

綺麗な文字での祝福ありがとう~v-10

そうだね、来年こそ、ね!ベビちゃんとのバースデーにしたいなぁv-353

食べすぎて苦しくて、今日はだいぶ控えめな食事になりました。
メタボらないように気をつけます~v-356
くまくま | URL | 2007/05/12/Sat 21:23 [EDIT]
ミントさんへ>

ありがとうe-343
そうそう、浜ちゃんと同じ日なんですよ!
あと、泉谷しげる(笑
年齢違っても日にちが同じだと親近感もてますv-290

美味しいもの食べているときは幸せですv-369しかし、今日体重計って焦っちゃったよ!!
しばらく質素な食事にします~
くまくま | URL | 2007/05/12/Sat 21:26 [EDIT]
ポポさんへ>

ありがとうございます!!
ポポさんもあと数ヶ月??
早く追いついて~!!

そうだね、これからが年女の本領発揮!!
奇跡はこれから起きるのだぁーーe-281
くまくま | URL | 2007/05/12/Sat 21:28 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
