☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
微笑ましい
本日11日目 (体温36.16度)


さっき、辻ちゃんの結婚会見を見ました。
最初は衝撃的だったけど、とっても幸せそうな二人の笑顔を見て
羨ましさを超えて微笑ましくなりました
だって、辻ちゃん、とっても幸せそうなんだもん
相手の太陽くんもね!!

ものすごい古い話ですが
元シブガキ隊のやっくんと、石川秀美さんが結婚するときも出来ちゃった婚で今も円満で憧れる夫婦でもあります。
たしか、お子さんは4人くらいいたような・・?
辻ちゃん達も薬丸夫妻みたいになりますように・・


今年はくまくまの友人の第3次(別名最終)結婚ラッシュみたい。
7月と11月にも挙式にお呼ばれしました。
偶然にも・・全く同じホテルで挙式をする二人の友人(笑
今日知ってびっくりしました!!

コメント

管理人にのみ表示

私も私も・・・あたしもーv-410

あの二人・・・幸せそうv-353って思ったの。なんか、辻ちゃんの白いドレスがウエディングドレスに見えたよv-324
あどけない、二人が頑張って結婚報告してる感じ!!!あんなに若くなかったけど、わたしもあんな笑顔してたのかなぁ~なんて、思ったんだ。
帰ってきた旦那に話したら「ふ~ん」。。。案の定。。。

デキ婚は一気に環境が変わるからねぇ~。辻ちゃんには、その環境をうまく好循環にして欲しいね。なんて、余計なお世話よねv-415

くまくまさんも結婚ラッシュのようねv-460幸せホルモンは脳に良さそうだよねv-344
あり | URL | 2007/05/10/Thu 22:13 [EDIT]
春ですよねーー^^最近めでたい話題ばっかりですよね。乙葉妊娠・西山アナ妊娠・塚本たかし?結婚(デキ婚)そして辻ちゃん。
あとヒトトヨウ。これはめでたいのか???
会見をみて幸せそうだなーーって思っちゃいました。旦那と出会ったころを思い出しました。今ももちろん幸せですけどv-238太陽さんにお仕事もっと頑張ってもらわないとねv-91
みつき | URL | 2007/05/11/Fri 16:55 [EDIT]
ありりんへ>

そうそう、ウェディングドレスっぽかった!
なんか、二次会みたいな格好??
その白い洋服が嫌味じゃなく、可愛かったよねv-351
結構ヒドイ質問とかもあったみたいで
「赤ちゃん産むって分る?とか」なんかこんなときにどうしてって思ったけど
二人には色んな状況を乗り越えて頑張って欲しいね!!
しかし辻ちゃん加護ちゃんはくっきり明暗分けたなぁ~・・・v-356

友人の結婚は嬉しいです!特にこの年になるとね・・
まだ伴侶を見つけられない友人が残っているのが気がかりです☆
くまくま | URL | 2007/05/11/Fri 22:53 [EDIT]
みつきさんへ>

おめでたい季節到来ですねv-353
一青さんは・・微妙ですね・・。i-229でも歌にますます磨きがかかるような??

西山アナは結婚10年での初懐妊なので、こちらも嬉しくなっちゃいますね!!
辻ちゃん達の愛も、周りのバッシングに負けないように永遠でありますように・・e-328
くまくま | URL | 2007/05/11/Fri 22:58 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
