☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
やっと保険証が・・!
本日10日目 (体温36.34度)


久々に体温計ってみました☆
低温期は早いですね~もう10日かぁ
今回は治療お休み期間ですが、自己流タイミングに久々にチャレンジです
クロミッドを飲んでいないので、おりもののチェックも出来そう。
私はクロミッド飲むと、副作用であまり出なくなっちゃうんですよ~
内膜はいつも13ミリくらいはあるので、そちらの方は大丈夫なんですが。


この数日、実家に行っていました。
のんびりしすぎたせいか、昨日ヨガに行っても眠くならなくて
今日はウォーキングを・・と思ったのですが。


アーーーーーーーーーーーツーーーーーーーーーいーーーーーー

でも1時間半は歩いたかな・・途中でお茶しましたが。
もう、熱い飲み物飲めません。アイスカフェオレをぐぐぐぃっと←これはホット。

あとまた皮膚科も行きました。
弱い薬にしたら、効き目も弱くなったので。
今月は婦人科ではなく、皮膚科の先生の言うことをきちんと聞かなくては
そういえばやっと保険証来たんです。
前の会社からの離職票を待ったり、GWはさんだりと扶養の手続きが遅くなってしまいましたが・・。
ようやく実費で支払っていたのも返金できたぁ
これで行こうと思っていた歯の定期健診と
乳腺外科に行ってマンモグラフィを撮ってもらえる。
乳がん怖いからね~しっかり検査しないと!

そういえば、通っている皮膚科は、美容皮膚科もやっていて
なんだか興味津々
もうね~顔が全体的に崩れてきているのが目に見えて分かる
別に今更顔の作りをどうしようとは思わないんだけど
ハリと透明感が欲しいなぁ・・
今朝、以前から気になっていたライスフォースのトライアルキットを申し込んでしまいました~
明後日はくまくまの誕生日なので、ささやかな自分へのプレゼントなのだ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

保険証出来ると少し安心しますよね。
良かったですねv-392
マンモグラフィみんな痛いといいますが、私は痛くありませんでした。くまくまさんは一度やられたことあるんでしょうか?
すっごい挟まれて、「挟まれてる~」と思ったら笑えてきたという思い出が。(笑)
昨日東京から帰ってきましたが、暑くて参りました。札幌に帰ってきたら冬かと思うくらい寒く感じました。
ライスフォース気になります。使用感おしえてくださいね!
ミント | URL | 2007/05/10/Thu 14:58 [EDIT]
ホント最近暑いですね。
冷たいものをがぶ飲みしたくなります。

皮膚科通い続いてるのですね。早く治るといいですね。大事なところのかゆみはカンジダで経験したのでホント1日でも早く完治すること祈ってます。

ライスフォースってテレビでよくやってるやつですよね!!!??
私もすごく気になってました。
「隠すものがなくなって朝化粧する時間が短くなりました。」
って言ってる人がいていいなぁって思ってました。。。
感想まってまーす!
ゆん | URL | 2007/05/10/Thu 18:02 [EDIT]
ミントさん>
最近、保険証がないと生きていけません(泣
マンモグラフィは、2回やりました。
私、30歳の時に胸に良性の腫瘍があったので、胸に関してはかなり神経質なのですv-356
でも最近は不妊のことばかりでちょっと検査に時間が空きすぎているのが不安・・v-404

この数日の暑さは尋常じゃないですぅ~
歩きながらミントさんこんな時期に東京来て・・とか考えちゃったよ(笑
ライスフォース、結構高価な化粧品ですよね、でも使い心地良かったらどうしよう~
エッセンスくらい買おうかな?
くまくま | URL | 2007/05/10/Thu 21:21 [EDIT]
ゆんさんへ>

ありがとうv-351この痒み、かなり参っています。長すぎますよね・・
カンジタの方がまだましだったかも。。。(こんな言い方スミマセン)
しばらく強い薬を飲み続けないと完治は遠そうですi-240
厄年だからかしら・・??

ライスフォースはよく宣伝していますよね!
これはフルーツメールから頼んだのです。
高価な化粧品だけあって、期待しています。
感想書きますね~i-234
くまくま | URL | 2007/05/10/Thu 21:27 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
