☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
歩こ、歩こう♪
本日3日目 (体温測定なし)

明日は5時起きして1泊2日の旅、尾瀬バスツアーに行って来ます

若い頃は旅行が趣味で、バンバン海外とか行っていたけど
旦那様が海外があまり好きではないようで、自分もなんとなく国内派になってしまいました。

街派と自然派に分けると、完全に自然派!!
行った海外もモルディブとか、タイ、バリ、ボルネオ、をはじめ発展途上国ばかり行っていました

今回もそんな私を察してか、旦那様が尾瀬を選んでくれました☆
でも、姉の話だと、尾瀬は結構歩いてしんどかったとか!?

会社を辞めてから歩くことを心がけていて、先日は1日に2時間くらい歩いたりと明日からの旅行に備えていました
なので、ヘロヘロにはならないかなと・・

しかし、歩くことに関しては、50代以上の方の方が強かったりするんですよね・・
20代のパワーもないし、もしかして、30代の体力って低いのかも・・
街を歩いていてもすぐお茶したくなるし。
ちょっと不安。。。

でも、尾瀬散策以外にもいちご狩りや芝桜観賞などもあり
お宿に着けば、温泉三昧なので、楽しんできまーーす
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うんうん、尾瀬って沢山歩くって聞くよー。
どうだった?水芭蕉とか咲いてるの?
くまくまさんはお花大好きだから、もちろん自然派だよね。
私も、自然派。しかも最近は国内派。一緒だねー。発展途上国は行ったことないよ。イモリとかが怖くて、自然派なのにね。

天気も、良さそうだし、おいしい空気をいっぱい吸ってきてね。
お土産!お土産話楽しみにしてるよんe-343
あり | URL | 2007/05/03/Thu 10:40 [EDIT]
いってらっしゃーい。
いいお天気だし、絶好の行楽日和なんじゃないかしら・・・。
尾瀬っていったことないからお土産話たくさんお待ちしてまーす。

ちなみに私はあまり旅行したことないんです。
海外もハワイしかないし、国内も関東圏をちょこっとくらい。
これから色々なとこ行ってみたいなぁ。
とりあえず、沖縄いきたーいです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
sayaka | URL | 2007/05/05/Sat 15:45 [EDIT]
ありりんへ>

いやぁ、飛んだ誤算で・・尾瀬には1時間ほど立ち寄るくらいで、殆ど歩かなかったのi-229
タイトルが尾瀬から始まっていたのでもっと歩くものかと。。メインはみなかみ温泉だったみたい。
でも、水芭蕉見れたよ~ちょうどこれから見頃みたい。

イモリ・・確かに虫は私もキライ。
でも、機会あったらありりんも是非発展途上の国へ行ってみてねv-291
くまくま | URL | 2007/05/05/Sat 20:25 [EDIT]
sayakaさんへ>

お天気はe-278
最高でしたよ!!暑いくらい。もっと薄着でも良かったよ~

うん、私も沖縄行ってみたい。
でも高いから海外行ってしまったりしていたの。
でも沖縄なら飛行機時間かからないし、日本語通じるもんね!
そういえば、新婚旅行でどうみても0歳児を連れて来ている人、居たなあ。
今は結構何でもアリなのかもねe-343
くまくま | URL | 2007/05/05/Sat 20:30 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
