☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
心地よい疲労♪
本日30日目 (体温36.83度)

高温ですが、うっすらお印あり・・。
AIHを3回とも15日目に実施しているのですが
1回目は28日で撃沈。2回目は26日で撃沈。3回目は30日~??
なんだか不安定な私のカラダ


今日は2年前に辞めた会社でお花の生徒だった友人たちが4人来て
(なんと、皆、片道2時間以上かけて来てくれました)
母の日のプリザーブドフラワーのレッスンを受けに来てくれました
遠くから来てくれているので、私は人数分のランチを作ったり
レッスンしたりと大忙しでしたが、今とても心地良い疲労感があります

レッスン後もお茶しておしゃべりして楽しかった・・
そのうちの1人の女性が7月に結婚が決まっていて
またブーケを頼まれました!!今度は2つです。楽しみ~
私もまた参列します♪

今回、母の日のレッスンの募集をかけて、集まった生徒は7人。
でも、皆私の友人なのです。。
チラシを350枚配りましたが、見事に誰からも連絡はありませんでした
先日まで働いていた友人が全部コピーしてくれたのに・・。

でも今は、数少ない生徒や手伝ってくれる友人を大切に大切にしようと思っています

お金にならなくても、好きなことをやっているのはとっても幸せだーーー!!

コメント

管理人にのみ表示

うっすらお印?
でもでも
それって噂の着床出血かもじゃーん♪
周期も30日過ぎて、高温だし♪

どうかどうかそのまま高温続きますように・・・。
*:.。☆..。.(´∀`人)・・・うまくいきますように
タンポポ | URL | 2007/04/29/Sun 00:36 [EDIT]
私が近くに住んでたら、絶対くまくまさんに習いたいのに~~v-363
人数分ランチまで作ったなんてすごいですねv-354
片道2時間って相当遠いですね。
最初はチラシを配ってもなかなか来ないものなのですね。口コミとかで広がれば、仲間を誘っていきやすいのかも。
くまくまさんのお家は広いのでしょうか?
ミント | URL | 2007/04/29/Sun 09:43 [EDIT]
私も、微妙に周期がバラバラv-25430日~34日って感じ。
くまくまさんのは、規則正しいと思うけど、しかも、お印・・・まだまだわかりませんっぞ!!弱気モードになるのは、もちろんわかりますが。

4人のお料理って、何を作ったの?
結構、悩むよねー。私は、いなり寿司とか?グラタンの2品を交互に。。。レパートリーしかない・・・。


しかも、教える作業も大変だよね。でも、人って誰かに頼りにされたりすることって、張りを感じる生き物だよね。
私も、教えるの好きかも!!
だから、心地よい疲れを感じるんだよね。これって、絶対、体に良いよね。


なんだか、ブーケの予約まで入って、充実だねぇ~。

また、アップ楽しみにしてるよん。

素朴な疑問???
お花は、お花屋さんで買うの?市場とか行っちゃう?セリとか(笑)
あり | URL | 2007/04/29/Sun 20:29 [EDIT]
ポポさんへ>

ありがとうございます~
でも・・見事に昨日の朝、リセットしましたよぉーーi-240
とても優秀な高温期でした・・

なんか、今回は悲観する気持ちもない。
またがんばりましゅv-221
くまくま | URL | 2007/05/01/Tue 10:44 [EDIT]
ミントさんへ>

どこでもドアがあったら、是非来てほしい~!!
ランチはですね、ハッシュドビーフならぬ、ハッシュドポークを作りましたe-281
市販のルーなので、楽々♪でも、旦那様と私の分いれて6人分だから、普段の2人分と比べてその量の多さにびっくり!!
大家族って大変ですねー・・

今度はタウン誌に載せたり、サイトを作ったり無理のないように頑張ります☆

我が家は結婚と同時にマンションを買ったので3LDKあるんです。
贅沢な悩みだけど、早く「狭い」という状態になりたい・・。2人では広すぎますi-181
くまくま | URL | 2007/05/01/Tue 10:49 [EDIT]
ありりんへ>

通院するようになってから少し周期が早まったので、30日って久々なんです・・見事にリセットしましたよ、うぅ(/_;)
ランチはハッシュドポーク(ビーフじゃないところがいいでしょ:笑)を作ったよ。市販のルーなので、楽々e-68
グラタンなんて、手間かかるので作れないよぉーありりんのが手が込んでるっ☆

人に教えるってものすごい大変だけど、自分も勉強になるんだよね、大好きなお花だから出来ることなんだけど、他だったら難しいかな。

お花はですね、プリザーブドや造花は先生のところから仕入れます。先生がお店開いているのでそこで買えば花材が余ることもないし、コスト的にも安いのだ☆

生花も先生が市場で仕入れてくれるんだけど
内容を問わなければ送ってくれる協会にも加入しています。
でも結構同じのが続いたり趣味がイマイチだったりするので、最近は頼んでいません~!

急ぎの時は私は近くの花屋さんで仕入れます。
恵まれているよね、先生のバックアップがすごい強力なので、他の花の先生より楽しているよ~i-235

くまくま | URL | 2007/05/01/Tue 10:58 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
