☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
I LOVE くま
本日28日目 (体温36.79度)


我が家では寝るとき、旦那様と私の間にリラックマが居ます。
他にもリラックマは居るのですが、このワッフル素材のくまをこよなく愛しています。

たまに、この子がいるからお空の赤ちゃんがやきもちを焼いて来ないのでは・・とか思うので
真ん中に置くのは止めようかと思うのですが

それがどうしても出来ません・・・。
辛いとき、寂しいとき、このくまが私を助けてくれるのです。

はぁぁ、お恥ずかしい(/ω\)
このくまを愛するが故、私のHNは「くまくま」になったのです。
kuma.jpg

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
