☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
欠かせないサプリ
また、葉酸のサプリを購入しました
私はこのキョーリンの葉酸を、もう1年前から飲んでいます。

効果は書いてあるとおり。
また赤ちゃんの先天性異常(二分脊椎や無脳症など)の発症リスクの軽減につながります

あとは、以前のブログからお伝えしているスモークレバーをほぼ毎日
ちょっとずつつまんでいます。

このスモークレバーの中にも含まれる
ビタミンB6は、つわりを軽減する
と料理の先生から聞きました。
あ、スモークレバーにも葉酸は入っているのですが
レバーを切らしてしまった時や、外出の際にはやはりサプリが便利ですね~皆さんも今のうちに葉酸、ビタミンB6を取っておいた方が良いですよぉ

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
