☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
はじめに
はじめまして。
某ブログで不妊治療日記を書いていましたが
どうもサーバーに不具合が起き、長い間メンテナンスに入ってしまったようです。

これでは、治療の記録が書けない
と、言うわけでこちらのブログに引っ越そうかと思っている次第で。

現在35歳と半年。
今年の1月から子作り解禁。
6月に不妊の検査(すべて異常ナシ)
7月から不妊治療を開始しました。
原因は不明。
私も、主人も、相性(フーナー検査)も特に問題はなかったのですが
今年の元日に子作り開始してもうすぐ1年。
焦りを感じないと言ってはウソになります。。
年齢的にも来年は今よりもっと治療に専念しようと思っています。

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一番乗り?
お引越し了解しました!!
テンプレートかわいいですねv-10
私も引越し考えましたが長い間記録してきたものをどうするか悩み今に至ります。

早速こちらをお気に入り入れたかったのですが相変わらずブログが重くスムーズに出来ないでいます。

これからの日記、また楽しみにしてまぁす!!
ゆん | URL | 2006/11/19/Sun 18:51 [EDIT]
ありがとう~
ゆんさん、早速来てくれたんですねv-238
ありがとう~☆
そうそう、今までのブログのことを考えるとなかなかできなかったのですが・・
あちらはあちらで、残しておこうとは思っています。

まだ使い勝手が慣れないのですが、テンプレートはたくさんあって満足ですv-22

では、これからもよろしくね~☆
くまくま | URL | 2006/11/19/Sun 21:33 [EDIT]
こんばんわ~♪
早速遊びに来ましたv-278
私も移転しようか考え中です。ブログ比較サイトで調べてみたらこのFC2ブログが一番使い勝手が良さそうでした。でも現在のブログは愛着があるのでもうちょっとだけ様子を見ようと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-343
しのりん | URL | 2006/11/20/Mon 01:35 [EDIT]
しのりんさんも!
訪問ありがとうございます~!
もし、しのりんさんも引っ越すことになったら是非このFC2のブログに来てください!
でも、しのりんさんは長い時間FBでブログ書いていたから
やはり簡単には引越しできないですよね・・
私も4ヶ月だったけど、思い入れがあるので、後ろ髪引かれる思いです・・(涙

FBはわりとシンプルでしたが、ここは機能がたくさんあってびっくりです!
まだきちんと使いこなせていないけど、分ると結構楽しいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
くまくま | URL | 2006/11/20/Mon 20:55 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
