FC2ブログ
☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんだかなぁ~
本日5日目 (体温36.34度)



昨日、乳腺MRIの事前説明を受けに行きました。
18日に受けるけれど、結果はその2週間後くらいみたい。
8月上旬にならないと分らないってことで。
その頃にはまた新しい周期に入るだろうし、とりあえずタイミング取ろうと思っています。
アドバイスくださった皆様、ありがとう


私の勘なんですが、MRI受けても結果が曖昧になりそうな。
で、細胞取って調べたりとかになるのでは??と。


だって。しこりがあること分って4年くらい経つのに
今更悪性だなんて言われたらひっくり返ります。
なんらかの体調不良の症状が表れていてもおかしくないし。
まぁここまで来たらすっきり悪性でないことを確認するためにも
受ける意味はあると思うので・・頑張ります


MRIを受ける病院は、今通院しているところではなく、ちょっと遠くの病院でするのです。
その後の結果、治療は通院している病院に戻って受けるのですが
実はなんとなーく今の先生が好きではありません。

別に先生を好きにならなくちゃいけないことはないんだけれど
不妊治療の先生も、春頃お世話になった皮膚科の先生も
カンジダでお世話になった婦人科の先生も、半年ごとに行っている歯科医院の先生も、結構好意は持っているのです。

でもどうもこの乳腺外科の先生が好きになれず・・なんかぶっきらぼうっていうか・・波長が合わないのか??

困ったものです。
でも乳腺外科は少ないので簡単に転院は出来ません。
っていうか転院したばかりなんですが
好き嫌いは良くないですねー慣れるようにします・・
スポンサーサイト
© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。