FC2ブログ
☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
専業主婦へ
本日9日目 体温測定無し


昨日で無事、仕事が終りました。
少しお花の仕事はしますが、ほぼ専業主婦です
そして、15年ぶりに扶養家族になります。
手続きがちょっと面倒だけど、これからもし働くにしても
扶養内に留めようと思っています。


昨日の業後は送別会でした~
女性8人でワイワイもんじゃ焼きをたべに行きました
顎が痛くなるくらい、笑いました

5つの企業に勤め、退職にあたり、初めて1人の女性に大泣きされました
もともと泣き虫で、ちっちゃくて(ちなみに29歳ですが)
事務仕事が初めてで入ってきたちびちゃんには、色々お世話をしました。
妹みたいな存在でした。
主役ながら、独身女性より先にお店を出ることになった私を
ちびちゃんは1人だけエレベーターまで見送ってくれたんだけど
ずっと泣いて、エレベーターが閉まる瞬間まで泣いて・・

・・・。一体私はどーーーすれば???
我が子と生き別れる気持ちでした・・
こんなに泣かれることはもうないでしょう。


専業主婦一日目の今日は、料理教室の先生からランチのお誘いがありました。
フランス料理、ご馳走になりました
なんでも、毎月の料理教室に花を取り入れることになり
私の好きなようにアレンジして欲しいとのこと。
1回2000円くらいしか稼げないけど(あとは花材)
自分の腕を磨ける絶好のチャンス!!喜んで引き受けました

ランチの帰りに先生と台所用品のショッピング。
欲しかったひとり立ちしゃもじを購入
なんかふとんたたきみたいだけど、衛生的だし、立ち姿がなんともユニークで良い

帰りに旦那様と駅前の本屋で合流!
今発売されている「赤ちゃんが欲しい」に、くまくまの通院している病院がクローズアップされているので、立ち読みしました!
先生、これからもよろしく~!!


治療と、お花と・・これからまた新しい生活が始まります
スポンサーサイト
© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。