☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
心地よい疲労♪
本日30日目 (体温36.83度)

高温ですが、うっすらお印あり・・。
AIHを3回とも15日目に実施しているのですが
1回目は28日で撃沈。2回目は26日で撃沈。3回目は30日~??
なんだか不安定な私のカラダ


今日は2年前に辞めた会社でお花の生徒だった友人たちが4人来て
(なんと、皆、片道2時間以上かけて来てくれました)
母の日のプリザーブドフラワーのレッスンを受けに来てくれました
遠くから来てくれているので、私は人数分のランチを作ったり
レッスンしたりと大忙しでしたが、今とても心地良い疲労感があります

レッスン後もお茶しておしゃべりして楽しかった・・
そのうちの1人の女性が7月に結婚が決まっていて
またブーケを頼まれました!!今度は2つです。楽しみ~
私もまた参列します♪

今回、母の日のレッスンの募集をかけて、集まった生徒は7人。
でも、皆私の友人なのです。。
チラシを350枚配りましたが、見事に誰からも連絡はありませんでした
先日まで働いていた友人が全部コピーしてくれたのに・・。

でも今は、数少ない生徒や手伝ってくれる友人を大切に大切にしようと思っています

お金にならなくても、好きなことをやっているのはとっても幸せだーーー!!
スポンサーサイト
page top
保険の見直し
本日29日目 (体温36.73度)


とりあえず高温キープだったので、海外の検査薬でチェックしましたが・・
真っ白でした
ま、こんなもんですか。(あっさり)
5月は治療休もうかと思っています。
陰部の痒みも薬でだいぶ改善しましたが、こちらをきちんと治したいのと・・

ちょっと疲れたので・・。

会社辞めたのにすぐ治療も休みなんて、とは思いますが
気乗りしないときにAIHしてもしょうがないなと。
連休に入るのでもらっていたクロミッドも飲まないでおこうと思っています。
卵巣お休み期間です。

長い前フリでしたが、今回会社を辞め、支払っている保険の見直しをしました。
実は私は25歳からコツコツと生命保険と医療保険を支払ってきました。
それと、なぜか22歳のときに格安のがん保険に入り、小額ですが払っていたので先日これを解約。15万ちょっと換金されました

よく分らないまま生命保険も支払って来たので
旦那様に相談したところ、必要ないと言われたのでこれも解約。
先ほど保険のおじさんから電話があり、少々説得されましたが
(今すでに私が死んだら540万保障されているらしい。)
解約を決意。60万ちょっと戻ってくるそうです。

結論から言うと、損しているのに、この時期の75万は嬉しいです!!

これで医療保険のみの支払いで済むことになりました~

なぜ若い時期からきちっと保険に入っていたかというと。
周りに年の離れたお姉さましかいない職場に転職し
それはそれは、仕事からプライベートまでご指導いただきました。
25歳なんだから、保険くらい入りなさい、喪服を持ちなさいなどなど・・

女性はやはりよほど母子家庭など家計を支えている立場ではない限り
医療保険くらいの加入でいいと思いますよ~
生涯一番の買い物は家だといいますが
それに匹敵するくらい保険ってバカになりません。

まぁ、この換金も無かったものとしてマンションローンに当てようと思っています。
page top
I LOVE くま
本日28日目 (体温36.79度)


我が家では寝るとき、旦那様と私の間にリラックマが居ます。
他にもリラックマは居るのですが、このワッフル素材のくまをこよなく愛しています。

たまに、この子がいるからお空の赤ちゃんがやきもちを焼いて来ないのでは・・とか思うので
真ん中に置くのは止めようかと思うのですが

それがどうしても出来ません・・・。
辛いとき、寂しいとき、このくまが私を助けてくれるのです。

はぁぁ、お恥ずかしい(/ω\)
このくまを愛するが故、私のHNは「くまくま」になったのです。
kuma.jpg
page top
マイブーム
本日27日目 (体温36.83度)


今日は一日中みたいなんですけど・・
衣替えにも天気が悪すぎるぅ。

今週は月曜日に皮膚科へ行き、婦人科の先生に勧められた「ポララミン」という薬に切り替えてもらいました。
皮膚科の先生は「効きが弱いですよ」っておっしゃっていたけれど
妊娠の可能性がある今はできる限りの注意をしなくては。
とはいいつつ、昨日思いっきり鈍痛があったんだけど

昨日はヨガの日でした!!3回目になります
よく女性がヨガにはまるのは聞いていたけど、まさにその通り!!
1時間半の教室だけど、ゆったりした動きだし、マットの上で休憩取ることもしばしば。
終ったあとはすっきり~そして心地よい眠りにつけます
今は時間があるし、出来れば週2回通いたい・・
ってか、家で自分でやればいいのか!!

昨日ヨガの先生が言っていたんだけど
ヨガは綺麗になるし、健康になる。また、集中して行うことで周りの意見に左右されず自分の意見をしっかり持てるようになる。と

意見に左右されることはあんまりないんだけど
赤ちゃんのことあまり考えないようになりたいな~

あ、今NHKでお花の生け方を見ていたらホームセンターに行って花材を見たくなってきた!!やっぱりちょっと出かけよう

てなわけでマイブームはヨガ。お花は趣味の域を超えているけど注目はテーブルアレンジかな??
page top
花嫁の両親
本日24日目 (体温36.84度)


昨日、友人の挙式に行って参りました~
自分の作ったブーケを持っていてくれるのは本当に幸せな気持ち
私と同い年の花嫁。すっごく可愛いコで、合コンなんかあったら間違いなく1番人気!!
と言っても過言ではありません。
ただただこれまでご縁がなかっただけ。という感じ。
花嫁のご両親が感無量だった様子がちらほら・・

披露宴の最後の謝辞で、普通は花婿の父と花婿だけ(もしくはどちらかひとり)のところが
花嫁の父も謝辞を述べました。
最後、感極まったのか、泣きながら「本日はありがとうございました!」と言ったところで、花嫁と花嫁の母は顔を伏せて号泣・・
私も彼女のこと、少し心配だったので、両親の想いはその100倍以上でしょう。
良かった、良かった・・・・!!

まぁ、私も晩婚なんだけどねぇ。
私の姉は28歳で結婚。挙式が始まる前から私の母はずーーっと泣いていました。
それを見て私は、一緒に泣いた・・のではなく
とりあえず姉がお嫁に行って、両親を安心させたので良かったぁ~って思いました。
私はなかなか上手くいかなくて。
ようやっと34歳で結婚。母は挙式のときに少々うるっと来たくらいで
やはり姉で免疫がついたのかしら??
でも、ほっとした表情で私も安心しました。
父は姉のときも私のときもいつもと変わらない様子。
家では頑固者だけど、表に出ると非常に明るい楽しい人に変わります。
その変化が怖い・・ナンテネ。

お嫁に行かない(行けない?)時期は両親もこうるさかったけど
さすがに今、孫のことはとやかくいいません。
なっちゃんがいてくれて良かった・・

別に結婚だけが親孝行ではないけれど
とりあえず安心してもらえた喜びがあります。
結婚式ってなんだか素直な気持ちになれますよね・・
参列してくれた親族や友達への感謝の気持ちも深まります。


皆さんが結婚するとき、ご両親はどんな感じでしたか・・?
page top
お騒がせしました・・
本日22日目 体温測定なし


最近、今日が何日目か分らなくなっていつもブログ書くときカレンダー見て計算します。(笑
さて、皆様色々お騒がせしました。
例の痒みはさすがに強い薬を飲んでいるせいか、落ち着きました。。
ただ、まだまだ痒みはあります。完治するにはもう少しかかりそう。

しかしながらこの時期の服用、非常に気になります。
心のどこかで、取りこし苦労になるような気がして(ネガティブ・・)飲んじゃいましたが。

昨日の夜に婦人科の先生に相談のメールをしました。
自分の服用している薬の名前もちゃんとお知らせして。

そうしたら
「この時期に5日間だけ服用するのであれば心配ありませんが、セレスタミンは妊娠初期には禁忌です。必要であればポララミンなどのお薬の方が安全です。トランサミンは心配ありません。」

↑先生の文章コピペしました

確かに、トランサミンは妊婦さんでも処方される薬ですよね。
セレスタミンはこの5日で止めようと。。
ポララミンを皮膚科の先生にお願いしようかな?

しっかし、私のブログ、読んでいると痒くなってきますねぇ。

では、最後に目の保養を。
明日の友人の挙式ブーケ完成です
バックがごちゃごちゃしてすみませぬ。
プリザーブドフラワー綺麗でしょ??

bu-ke.jpg
page top
まだまだいける?
本日21日 体温測定なし


さっき、友人からご懐妊報告を受けました。
彼女もなかなか出来なくて、でもあんまり落ち込んでないし、治療もしていない。
GWは趣味のバイクのレースに出ると大はりきりでした。

今、2ヶ月半で年内には出産みたいです

もちろん、私は凹み、一瞬また涙が。。
でも、彼女は喜んでいるし、この夏で36歳。おめでたいです!!
やっぱり、リラックスしているのがいいのかな?
さっき美容院で読んだ雑誌に出ていた江角マキ子さんも38歳で出産だったし。。
オーバー35でもまだまだ大丈夫というのは嬉しい知らせ
・・って自分のことばっかり考えてますね、ワタシ・・

以前友人には「私は治療しているけど、懐妊したら知らせてね」って言っていたので
それを彼女は守ってくれました


今回。。私リセットした方がいいのかも?という事態が。
ちょっと強い薬を昨日から飲んでいます。
実は2月くらいのブログにも書いたんだけど
陰部の(外陰部かな?)痒みが治らなくて。
調べても性病じゃないし、婦人科の先生はちょっと困った感じでした。
かぶれとはいうものの、もう3ヶ月もこんな状態で
赤ちゃんのことより悩んでいました・・。
ネットで調べると、外陰掻痒症(がいいんそうようしょう)という皮膚病に症状が当てはまる。
でもそのうち良くなるだろうって思ったし、
今、健康保険の切り替え中で、無かったのも病院に行かなかった原因。
しかも、婦人科ならまだしも、皮膚科なんて、いやだ~!!ってうろたえていました。

旦那にも何度か相談し、女医のいる皮膚科を見つけてくれました。
昨日行ったら、「そんなに続いているなら少し強めの薬を飲みましょう。5日間飲んで、様子をみてまた月曜日に来て下さい」と。
まだ妊娠の可能性はあるので躊躇したけど
もうこの痒みは自然治癒はしないと思ったので、服用してしまいました。
ちなみにセレスタミン錠とトランサミンカプセル。
「強い」という言葉がひっかかるし、今うまく行っていれば着床の時期。
というわけで今回のリセットはいた仕方ないと・・。


それにしても、女性のデリケートゾーンの悩みはやはり女医さんがいいですね!!
陰部って清潔にしすぎも良くないみたいです。
自然治癒力が落ちるみたいし。
薬飲んで気持ち楽になりました。
page top
制作の日々
本日20日目 体温測定なし


今週はなんだか忙しいです。
今日は料理教室の花のアレンジを作成。
午後は週末結婚する友人ブーケの仕上げ。

もう結婚式のブーケは20個くらい作っているのに
いつも迷う・・というか奥が深い・・。
でも花と向き合って過ごす時間は本当に充実している
赤ちゃんのことも考えないし・・

ブーケを写真に撮ろうとしたけど、天気が悪くて
部屋の中でもいまいちで・・
ブーケを式場に持ち込むのは金曜日なので
その間に良い写真が撮れたらアップしますね

料理教室のアレンジの写真も本来なら料理と一緒に撮るんだけど
今月は私が教室を休むので、家でパシャリと撮ってみました。
携帯でだけどね
クリックで大きくしてみてね。結構面白いアレンジです。
hana.jpg


しっかし、今日は寒かった~
今月は夏と春と冬が混在している。
明日は1年ぶりに縮毛矯正をかけますよ~
久々の披露宴のお呼ばれなので、少し綺麗にしなくちゃ
page top
高温期に思うこと
本日18日目(体温36.61度)

二度寝しちゃいました
だいたい普段は0時に就寝、6時起きなので、睡眠6時間
洗濯したあと眠くてちょっと
2時間近く寝てしまったので睡眠8時間
これは、以前から専業主婦になったら8時間は取ろうと思っていたので・・ま、いいか。(甘いワタシ)

体温はいつも6時に計るんだけど、2度寝して10時に計ったら36.9度。まずは順調に上がっているかな。

今日は排卵チェックなので、午前中にでも病院行こうかと思っていたんだけど
外はで、行く気が失せた
さっきまで21日に結婚する友人のブーケをさくさくと作っていました。
明後日には仕上げようっと!!

ところで、治療してもうすぐ1年になる私ですが
未だにクロミッドの薬のみしか処方されていません。
注射もAIH2回目の時に排卵を早めに促すために打った2本のみ。
よく皆さん、高温期も薬飲んでいたりしますよね~?
一応検査はすべてクリアしているものの、高温期に何も服用しなくていいのかな??
ってかえって心配になります・・・
まぁ、先生に聞くまでもないんだけどね。

通っている病院の先生はとにかく経済的、身体的に負担の少ない治療からじっくりと。がモットー
治療成績もばっちりサイトにアップしていて
50%近くの人がタイミング療法で妊娠している・・。
今の時点ではある意味凹みますね~
ちなみにAIHは全体の23%IVFとICSIで29%です。

半月ほど前のブログでIVFはしないんじゃないかって書いたけど
そのときよりもっとしない確立がアップ
たぶんAIHで止めます。
タイミングを再度受けていいならしたいけど、
そうじゃなかったら通院は終わりかな?

・・いろいろ思う高温期。
そろそろ病院行く準備をせねば
page top
AIH3回目
本日15日目(体温36.27度)

昨日、陽性反応が出たので、予定通りAIHです

今日は平日だったので、旦那様には半休を取って頂きました。
○~君を洗浄濃縮するのは1時間はかかるので
旦那様は「俺、先に行って提出しておくよ」と。
私は最近節約&運動を兼ねて、バス15分を徒歩35分で病院のある最寄駅まで歩いています

でも、結局早く着きすぎて、途中でお茶
節約の意味なし~
旦那様は一度家に戻り、スーツに着替えて(会社の方向が病院とは違うので)
出勤の準備です。ありがとーー!お疲れ様でした

さて、今回の旦那様
洗浄濃縮後  全精子濃度 運動精子濃度共に10500万/ml
運動率ほぼ100%・・。

1回目からオール100%の運動率ですが
精子の数が順調に減っています(笑
1回目18000万→2回目14000万→3回目10500万

でも先生は「いつもいいですから。悪く感じるかもしれませんが1億あるので大丈夫」
ほんと、そうですね・・。
最近は仕事が忙しくて、くたくただったし。
私の卵ちゃんは、どこまで頑張ってくれるかな。


帰りは明日、私の母が還暦なのでプレゼントを焦りながら買いました~
(分っていたのにうっかりしていた)
くまくまのママは若いんですよ・・。私には姉もいるし。
結局腕時計を購入(安いです)郵便局に急いで行き、郵送準備!!
全然可愛くないメモ用紙で一言。

「還暦おめでとう。もう1人の孫は気長にお待ち下さい」
page top
3回目に向けて
本日13日目(体温36.31度)

卵胞チェックに行って来ました!
23ミリといい感じだけど、尿ではうっすら陽性。。
明日、自宅で尿検査し、くっきり陽性が出たら金曜日にAIHになりました~
旦那様も半休OKの日です

昨日はフィットネスヨガに行って来ました!
1時間半のヨガだったのですが、わりと年配も多いことから
ゆったりのんびり出来ました
1回650円ってのが嬉しいですね~v(。・ω・。)
慢性肩こりの私が、すごぉくすっきり!←ギャル語
明日は2回目のよもぎ蒸しでございます!!

よもぎ蒸しもヨガも、終ったあと、ものすごい睡魔に襲われます・・
もともと眠り姫ならぬ、眠りおばさんのくまくま。
今日もお花のレッスンに行く際、電車で爆睡いたしました。


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  ←こんな感じ


さてさて、今回もしだめでも泣かないぞぉ!
なんかね、最近普通の幸せをつくづく感じる。
仕事辞めてお金は厳しくなったけど、気持ちは少し余裕が出たのかな?
page top
よもぎ蒸し
本日11日目(体温36.34度)

今日はブログ仲間パンダさんのサイトで知ったよもぎ蒸しに行ってきました!!

なんと言ってもよもぎ蒸しを体験したパンダさんは無事ご懐妊本当におめでとうございます~
で、これは単なる偶然ではない!!と思い、こちらのサイトで探すと・・
なんと、通院している病院から徒歩5分のところにありました

くまくまはよもぎ蒸し30分2000円でチャレンジ
途中熱かったらお店の人に言えばいいんだけど、耐えました。
数回、「あぢぃ~」って思いましたが・・・

よもぎ蒸しはあらゆる婦人病に効く!!とのことで
もちろん、不妊にも効くようです。
子宮を暖めるので、ほかほか。
しばらくそのほかほか感は続きました。
手足がずっと暖かいんです~
雑誌を読んだり、頂いた柚子茶を飲んだり、
リラックスしながらチャレンジしましたよ~

私たち妊娠を望んでいる人達には、高温期によもぎ蒸しはタブー
なので、生理後排卵前ですね・・
木曜日にも行く予定。多分金曜日か土曜日にはAIHの予定なので。

子宮を温めるなんて、最高の治療かもしれない・・
今週期からはほっかほかの子宮で、子作り開始です~
page top
専業主婦へ
本日9日目 体温測定無し


昨日で無事、仕事が終りました。
少しお花の仕事はしますが、ほぼ専業主婦です
そして、15年ぶりに扶養家族になります。
手続きがちょっと面倒だけど、これからもし働くにしても
扶養内に留めようと思っています。


昨日の業後は送別会でした~
女性8人でワイワイもんじゃ焼きをたべに行きました
顎が痛くなるくらい、笑いました

5つの企業に勤め、退職にあたり、初めて1人の女性に大泣きされました
もともと泣き虫で、ちっちゃくて(ちなみに29歳ですが)
事務仕事が初めてで入ってきたちびちゃんには、色々お世話をしました。
妹みたいな存在でした。
主役ながら、独身女性より先にお店を出ることになった私を
ちびちゃんは1人だけエレベーターまで見送ってくれたんだけど
ずっと泣いて、エレベーターが閉まる瞬間まで泣いて・・

・・・。一体私はどーーーすれば???
我が子と生き別れる気持ちでした・・
こんなに泣かれることはもうないでしょう。


専業主婦一日目の今日は、料理教室の先生からランチのお誘いがありました。
フランス料理、ご馳走になりました
なんでも、毎月の料理教室に花を取り入れることになり
私の好きなようにアレンジして欲しいとのこと。
1回2000円くらいしか稼げないけど(あとは花材)
自分の腕を磨ける絶好のチャンス!!喜んで引き受けました

ランチの帰りに先生と台所用品のショッピング。
欲しかったひとり立ちしゃもじを購入
なんかふとんたたきみたいだけど、衛生的だし、立ち姿がなんともユニークで良い

帰りに旦那様と駅前の本屋で合流!
今発売されている「赤ちゃんが欲しい」に、くまくまの通院している病院がクローズアップされているので、立ち読みしました!
先生、これからもよろしく~!!


治療と、お花と・・これからまた新しい生活が始まります
page top
ダーリンバトン☆
タンポポさんから「ダーリンバトン」頂いていました!
遅くなったけどすたーーーとっ

----- ダーリンバトン -----


Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
 
 5歳上なので、40歳・・
 不惑の40・・

Q2:(血液型は)何型ですか?

  O型。ちなみにワタシも。でも旦那様はA型に近いかも。

 
Q3:誰に似てますか?

  ミスチルの桜井さんという声が多い。 
 
Q4:どんな格好してますか?
 
  とにかく襟のついているものしか着ない。Tシャツ嫌いみたい。
   

Q5:どこでお洋服買ってますか?

  殆ど買ったところみたことない・・。
  ユニクロとか。。とにかくお金かからない人(笑

  
Q6:どんな性格ですか?

  マメです!!痒いところを掻いてくれる・・
  頼れるし、やさしい。面倒見が良い。
  でも性悪説な人なので、人を簡単に信じません(笑 
  
 
Q7:趣味は何ですか?
 
  以前はバンドやっていてベース担当。
  今は株取引に依存中。
  スポーツマンではないですね、インドアくんです。

Q8:特技は何ですか?

  なんだろう?あ!!地図を見るのが好きなので
  地理に強いかな?

 Q9:好きな食べ物は何ですか?

   なんでも食べるけど豚汁とお蕎麦が好き。

  
Q10:お2人が出会ったキッカケは?また、どこに惹かれましたか?

   団体で釣りに行ったときに。。
   最初はなんとも思わなかった。
   最終的にはマメで面白い人なので・・
 
 
Q12:どちらから告白しましたか

   旦那様からです♪

 
Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?

   わりと仲良しかも?
   義母とだけ・・かな?おとーさんは昭和一ケタ生まれの人で
   ちょっと気難しいのだ・・。

 

Q14:あなたがカッコイイと思うところはどこですか?

   サングラスかけるとイケるかな?
   でも細くて可愛い目が見えないのがちょっと・・


Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
 
   付き合った期間はとにかく横浜。中間地点でもあったので
   横浜の夜景が感動出来なくなるくらい行きました。
 

Q16:彼の“毛”事情
 
 髪の毛・・・ 多い。フサフサ♪
 腕の毛・・・ 多目?
 足の毛・・・ 長め? 
 ギャランドゥ・・最初コレ分らなかったよ・・(笑 普通でしょ。
 ひげ・・・  ミスターではない。普通です。
 尻毛・・・  これが結構ある!!
      本当はじっくり見たいけど、見せてもらえないのだ~

Q17:好みの女性のタイプ

 品の良い人じゃないかな?

 美人タイプは好きではないみたい。
 ・・・・。ワタシのこと??

 

Q18:今夜やっちゃいますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 えっと・・。なんせ40歳なので・・。
 しかも帰り遅いみたいだし・・ね・・(泣
 

Q19:Sですか?Mですか?

 どちらかというとS
 
 
Q20:これだけはやめて欲しい彼の行動、クセ等あれば教えてください

 夏場にお風呂入らず寝ないで欲しい・・。
 せめてシャワーだけでも~

  
Q21:ダーリンに言われて、1番うれしかった言葉はなんですか?


  恥ずかしいので言えません(〃´・ω・`)ゞ 

 
Q22:旦那さんにもらって1番嬉しかったものは?

  ロディ
 
Q23: 旦那さんと貴女が似ていると思うところや、思うとき

  お散歩が好き。のんびりするのが好き。
  あとは面倒見いいところも共通するかな?  


Q24: 旦那様の青春時代のアイドル知ってますか?


   洋楽好きだってことしか知らない・・
   今は夏川結衣と西田尚美
   結構お姉さま系が好きかも。


で、ひとつ追加するのがこのバトンのルール。

Q25: 子供が生まれたらどちらに似て欲しい?

   男の子なら旦那様
   女の子なら目は私であとは旦那様
   旦那様の方が整っているということです・・



たいへんかと思ったけど、結構楽しかった!!
で、次に回す人をすごーーーく考えたのですが・・
フルーツブログからのお友達のミントさん!!
時間のあるときにどうぞよろしく~!!
page top
見えてきたこと
本日4日目(体温36.29度)


皆様、先日は暖かいコメントありがとうございました~
本当に嬉しかったし、励みになりました。
治療をしていれば、いつかはこんなこともあろうかと思ったけど
それは思ったより早く来ました。
でも、たくさん涙を流してすっきり!そして見えてきたことが・・。


うーん。まだきっぱりとは言い切れないんだけど・・
私はIVFはしない気がします。
もちろん、100%ないとは言わないですよ
AIHは6,7回する気でいます
次回は平日に当たりそうですが、旦那様は「仕事遅れて行っても大丈夫!」と言ってくれました。
本来、なんとなく、IVF3回はチャレンジしようなんて思っていました。
原因不明で、35歳という年齢は、IVFを勧められる充分な理由です。
でも、心のどこかにまだ、自然でも行けるんじゃないかとか・・
図々しいこと思っています・・



今、見えてきたことはこれくらい!
あとは、また時間と共に色んな考えが交差すると思っています。

さてさて、あと仕事も4日で終わりです。
明日の引継ぎも頑張るぞ~
© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。