FC2ブログ
☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
そんなこと言われても
今日、年賀状出しましたよー!旦那様と合わせて97枚!!
あーー当分文字を書きたくない・・


今日珍しく、姉からがかかってきました。
いつもはなのですが・・

なんでも、なっちゃんを旦那様の実家に預け、
(石川県→奈良県 姉はあと数日働いてから旦那の実家に向かう)
急にいなくなって寂しくてしょうがないらしい・・
(なっちゃんをパスするのは京都辺りです。)

姉は私に
「やっぱり一人っ子はかわいそうだよ~いつもまとわり付いて、
もぉ~!!って思うこともあるけど、1人遊びしているのを見ると
泣けてくる
「すぐに年子できょうだい作ってあげようかと思ったけど
色々あってね・・もう今からじゃ年離れすぎて、一緒に遊ぶのは無理だぁ

おいおい、ねーさん。
私はまだ懐妊しないのですよ・・。

奈良の旦那様の実家には、なっちゃんより2つ下のいとこがいる。
私は・・。早く「なっちゃんのいとこ」を作ろうとしているけど
今すぐ出来てももう6歳以上離れてしまうのだ・・。

ごめんなさいm(_ _)m・・。

こちらに来ても、大人ばっかりでつまらないよね、なっちゃん。
でも大人なりに、なっちゃんが来たときは出来るだけ一緒に遊ぶよ!
(正直、長時間は体力持たないのだ)

次回のリセットはちょうどなっちゃんが遊びに来る日くらい。
会えるの嬉しいので撃沈が少しは緩和されるかな・・。

姉さん。
一人っ子が可愛そうなのは、充分分っている。
でもでも1人も授からない私に今からそんなこと言わないで~
スポンサーサイト



© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG