☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
ぷはーっo口(・∀・ )
先日モラタメの「タメす」で購入した
サントリー「ゼロナマ」が届きましたっ

500ml24本で1260円、そして賞味期限も11月まであるし・・
なんてお得な・・・

ここでも紹介しましたが、姉や友人にも教えましたっ

まだ、残数があります!!


味は・・・・


美味いですっ

発泡酒って当たり外れがあるけど
これはクセがなくて、美味しいっ
飲み終わっても、これから買い続けようかな♪

今度友人呼んで発泡酒パーティ開きますわ(旦那様が飲めないので)

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="2cd7b76f35f699ae987f26d77feae832">



page top
チョコモナカ☆
ふふふ

またモラタメです

今度はチョコモナカ

monaka.jpg


一昔前までチョコモナカって超高カロリー!ってイメージだけど
これは80キロカロリー!!嬉しいですっ

体重管理しなくちゃいけないんだけど
甘いの我慢なんて、私には耐えられないーー
この1袋で満足出来そうだし、当たるといいなぁ


モラタメへGO!!
page top
発泡酒~♪
久々のモラタメです☆
いつも、ケチって「もらう」モノしか応募しなかった私ですが
今日は少しお金を出しても試したい「ためす」に応募しました~

商品は・・コチラの発泡酒


極力アルコールは飲まないようにしていますが・・・
リセットしたとき、姉が来たとき、ちょろっと一杯旦那様にも付き合ってもらうとき・・
1缶で幸せなキモチになります

発泡酒とはいえ、24本(500ml)で1260円とはなんとお得なっ!
1本52円ですよぉーーーーーーーーー


さっき、残数がなくなっていたんだけど
追加したのかな?注文することが出来ました~

発泡酒も半年くらいは賞味期限あるから、これで秋まで持ちそうです


page top
有機野菜セット
モラタメ報告です★

有機野菜5種セットがもらえる!ということで、早速応募しようと思っています~

yasai.jpg


いや~こういうのを待っていたんです!
くまくまも、旦那様も、特に実家が田舎という訳でもないので
新鮮な野菜をいただく・・ということがありません。
「実家から野菜をたくさんもらって・・」なんて聞くと
ほんっと羨ましい~~

最近では、スーパーでも極力新鮮な野菜に目をやっています。
「有機」とつくものは若干値が張っても、たまに買っちゃいます。
「おつとめ品」の野菜は見向きもしませんっ
だって、見るからに鮮度が落ちまくっているので

新鮮で美味しいものを食べると、心も体も元気になりますよね
どうか、当たりますように・・
page top
モラタメ初当選!
本日18日目 (体温36.36度)

先日モラタメサイトに登録して
いくつかもらえるものを応募してみました
(詳しいことはサイトを直接みてねm(__)m)

野菜のスープや昆布茶は外れてしまったけれど
キュプルン当選しました~
結構な確率で当たる噂は本当だった!!
しかもこれ、10本で結構いい値段だったのね~

前回もマクロミルからコラーゲンの試食品を2缶もらったり
お肌にいいものに縁があるようです
味もすっきりして美味しかったし、夏の終わりにごくごく飲んじゃおう♪

当たるって嬉しいですね~
これからもじゃんじゃんもらっちゃおうっと
© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
