☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
お知らせ
最近、スパムコメントが多く、迷惑しております

今、コメントを承認制に設定しました。(うまく出来てるかな?)
すぐに表示されなくてもブロ友さんのコメントと判断できた場合は、表示し、コメレスいたします。
ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。
page top
今さらですが
すでにブログを書き始めて1年半が過ぎたのに
今さらながら本日、にほんブログ村に登録させていただきました!

今まではこじんまりとしたブログを望んでいましたが
私の体験などを読んで一人でも多くの人が参考にしていただくことが
少しでもあればいいなと思いました

私も多くの知識をブログで学び
また、辛いこともうれしいことも、ここで爆発させた気がします

これからももっと色々と学び、素敵なママになりたいと思っています☆
あ、まずは妊娠しないとね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←早速ヨロピク
page top
お知らせ
お花に関するブログを作りました。
これからお花のことはこちらに書いて行こうと思っています。
こちらのブログより少々まじめに書いていますが。
(ブログを読んだ方にレッスンに来ていただく可能性もあるため・・)

コメントなくとも、たまに読んで頂けると嬉しいです

FLOWER BOX
page top
完全引越し
先日まで使用していたフルーツブログですが
サーバーのメンテナンスも終了したらしく、
アクセスもスムーズに出来るようになりました。

一時は戻ることを考えていましたが
こちらのFC2のブログに完全に引っ越すことに決めました。
以前からのお友達も新しいお友達も
これからどうぞ末永くよろしくお願いします

4ヶ月ほどつけていた旧なっちゃんのいとこも、たまに目を通してやってください(ペコリ)

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
